
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレイブウィッチーズの放映が始まったね……。

眼鉄です

ブレイブウィッチーズ放映開始したみたいですね。

まあ、岐阜では見えないんだけどね……。
ショックすぎてショックすぎて本当にあれ以来何に対しても気力がわかない……。

でもBSアンテナの希望がまだ、まだあるから……
あとWEB配信も私待ってるからね……。


愛知の恩恵で岐阜も結構アニメ優遇されてるから
正直東海圏事態に放映がないってのは完全予想外だったわ。

神様! 私は結構お布施しているんです!!
今までだってこれからだってお布施をするつもりです!

ていうか私たぶん普通のファンの中では上位でお布施してるし!


私はアニメのBDは全部買ったしそのうえでボックスも買ったし
さらに今度出るコンプリートボックスも買うし
キャラソンも毎回毎回買ってるし、サントラも買ってるし
そのうえでコンプリートCDも買ったし
コミカライズもゲームもノベライズも全部買ってるし
さらに電子書籍でも購入してるし
何気にクジも毎回毎回やってるし
そしてもちろん今回のBDもシリーズ購入予定だし
さり気にスト魔女関係のソシャゲやブラウザゲームだってやってる!!



私は恐らくかなりお金を払っている部類だと思うんです!

正直今書きなぐってみて引くぐらい買ってる!
持ってないのはフィギュアとかグッズくらいだよ!
一番金になりそうなところ払ってない畜生ですね分かります。

でも私は買ってるんだ!!


私はお金を出しているんだ!!!


さらにニコニコの月額性のコミュニティにも入会予定だ!

私はお金を出している

これからも出すと思うんです


だから私は赦されてもいいと思うんですよ!!



なのになぜ放映しないのか!!


赦して神様。

神様ー!! はやくWEB配信してくれー!!!


追伸

ていうかWEB配信いつなんだろう。
amebaかニコニコのどっちかで放送を待機しているんだけど
全く音沙汰がない件。
え? WEB放送ガチでなし? 嘘だと言ってよ……。

個人的に声優陣のラインナップ見ても思うんだけど
スト魔女の三期と見せかけた新規展開なだけあって
色々と一寸先が闇状態での制作なのかなって思ってしまう。

最速放映から次の放映までに間が結構開いているんですよね。
普段は第二放映の間位に東海圏が挟まるんだけど


追伸の追伸

まあ全国放映したところで違法アップロードはなくならないと思いますけどね。
見逃しとかテレビ環境とかの問題で。

違法じゃなろうが買わない人は買わないですし
放映しないでBD待機状態の人でもコミュニティ入会してお金払ったりするわけですし
そのあたりあんまり関係ない気がする。

コミュニティには入るけど、結局生放送とかは一切見ないんだよね。
少なくとも生放送では見ないと思います。
じゃあ何で入会するのかって?

お布施だけど。

Dアニメストアもあるので(現時点で配信日は未定ですが)候補に入れてみては。
ニコニコは一話が20日からですね、だいぶ遅いですが無いよりはマシなのでありがたいです。
[ 2016/10/06 20:39 ] [ 編集 ]

>>名無し様へ

眼鉄です。

ありがとう! ありがとう! ありがとうございます!!!
ありがとう!

私は嬉しい! 本当にうれしい!!BD待ちしなくてもアニメが見れるうれしいです!
本当に楽しみだったんです、ブレイブウィッチーズ!
情報ありがとうございました!
一個の金属が救われた。
[ 2016/10/06 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/478-733bb8c5




ブログパーツ
