【緊急大吉報】ブレイブウィッチーズのアニメ観れる。

眼鉄です

ブレイブウィッチーズ観れるってよやったああああああああああああああああ!!!!


やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!


うあああああああああああああああああああああ!!


エエエエエエエエンドロフィイイイイイイイイイイイイイイン

超嬉しい
やったやったやったぞぉお!!!



ちなみにBSアンテナはやっぱり駄目そうです。
何が気に食わんのや!

教えてくれた方々ありがとうあああああああああああ!!!!!


やったやったやったあああああああああああああああ!!


超嬉しい!!


めっちゃうれしい

マジでうれしい!


10/20だってよ!


公式サイトに書いてなかったぞ!
なんで書かないんだよ!

まあ二週間以上遅れて放映だけど
BD末よりはるかにましだからね!

ていうか今DMMでブラウザゲーム配信してるし
DMMでもアニメレンタルとかないかな。
PS4とかのアニメチャンネルとかダメかな?

やったあああああああああああああああああ!!


WEB配信するってよ!!!


やったああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


超嬉しい!!!


めっちゃうれしい!!



やったやったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!


教えてくれた人ありがとおおおおおおおおおおおおああああああああああああ!!


ありがとおぉおおお!!!



本気でうれしいよありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


やったやったやったあああああああああああああああ!!


追伸

やったああああああああああああ!!

人生が急に輝いて観える!


私もブレイブウィッチーズが見れるんだ!
神様はいなかったかもしれないけど

不貞腐れてイジケル貴金属のために
わざわざ情報提供してくれた人がいる!

世界はこんなに優しかったんだ


やったやったああ!!

やったあああああああああああああ!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/479-15abc2f2




ブログパーツ