【緊急】大変! クルロス妄想が止まらないの!【助けて】

眼鉄です

助けてください!

クルロス妄想が止まりません!!!

久しぶりのクリーンヒットでホームランだったから
たぶん体のエンジンがね?

百合ヲタは普段0.001を100にも200にもするパゥアーを持ってるから

公式でいきなり一万とか燃料供給されると
頭がふっとーしちゃうよぉ!ってなるんですよね説明がヘタってよく言われる。

とにかく四方八方からクルロス供給が公式でされるわけでしてね
私が悟った結論としましては

クルロス再婚しろ!

私はこのキーワードを胸にクルロスしていこうと思います。


これでアニメでクルロス来なかったら凄いと思うんですけど!?



角川さんは何ていってもカルチャーの老舗
抑えるところは抑えてきているはず
だからここまでクルロス押してんだから絶対に来るはず、クルロスアニメで来るはず

ドラマCDでもいいです!!

いや、ドラマCDでもやろう! やろう! 買うから!
あ、キャラソンも発売してください!!

何気にスト魔女シリーズってキャラソン出来がいいんですよね。
BGMも。

ぐへへへへへへへっへ。

やばいよ。

久しぶりに燃料マックスまで給油されたせいで

エンジン掛かりっぱなしで老体がやばい。

ここ最近の不運はこの幸運のための布石だったのか
ゆるそう! すべてを!!!!

クルロス妄想が! クルロスが止まらない!!!

あとニパひかとかも止まらない!!

この流れでスト魔女零2再開しないかな……

いや、本当に。本当にクルロス有難う。

とりあえずたぎりまくった萌えをツイッターに叩きつけてたら
結構連投になってた上にすごい鬱陶しいことになってたので
日記に書こうと思うんだけど

何かいたらいいのかな。

とりあえずクルロスが私の中でたぎりすぎてて
そこにニパひかとか、直ひかとかがさらに炎上商法してくるわけですよ。

ていうか502やっべーな。
これで餌付け組も混入してきたらカオスが極まる。

ていうかニヤニヤしすぎで顎が痛い。

ただでさえ顎関節症気味だったのに
食いしばるものだから悪化しつつある。


にやけすぎると心臓が痛くなるんですね……。


追伸

以下妄想

クルロスがどの程度まで進んでいるのか考えたい

・自分の想いに無自覚

・自分の想いに自覚有の両片思い

・告白済み返答無し

・告白済み返答有り

・付き合ってる

・キスまでした

・やることまでやった

・セフレだった


さあ、どれだ……?


追伸の追伸

無自覚はないと思いますけどね

もっミーナが進展しない理由は坂本少佐が伝説のKYだったからですが
クルロスはお互い聡いうえに伯爵は完全ヤリ●ン状態なので無自覚はないと思う。

まあ、全パターン妄想するんですけどね

さあ


はじめようか

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/483-45c69877




ブログパーツ