
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・BS勢とクルロスとかラルロスとかニパひかとか妄想とか何か

眼鉄です

ツイッターでも言ってたんですが
私はついについに

親の部屋でブレ魔女をBSで視聴することにした。

私の家はBSCSが見えるのですが
ケーブルテレビでの契約をしているうえに変な機械も持ってないから
BSのテレビが私の部屋でのみ見れないんですよ虐めかな?

だからdアニメに加入したりしてたんですが
5話でクルロス絡みすごいというワードを見かけまくってついにBS勢になりました。

もっと早くこの勇気が出せていたら、多くの命が救われただろうに

僕はいつも遅すぎる。


以下クルロス、ラルロス、ニパひかとかまあいろいろの妄想しかありませんので折々


SSにしようと思ったけど
いざ書こうとしたらたいした長さにならなかったので小ネタとして妄想吐出ししときます。(建前)

(本音)いつかネタ切れしたときのための貯蓄


ミーナ中佐と坂本少佐の噂が502にまで及んで
ロスマン先生が「あの子は相変わらず難儀ね……」とか愚痴ったら
ラル隊長に「そういう先生も伯爵に――」とか言いかけて
先生に「変な誤解を流布するようなら基地から出ていきます」とか速攻で言葉遮断されて
ラル隊長が表情一つ変えずに話題変更する話。

これ見方によってはラルロスだよね。

私クルロスクルロス言ってるから凄く言いづらかったけど
ラルロスもいいと思います。

私はカップリング節操なしなので
クルロス食べながら平気でラルロスも食べれます。


クルラルロスの三角関係とかありだと思います。


先生モッテモテじゃないですかやだああああああああああああああああああああ!!!

ラル隊長がクルピンスキーとの関係を必要に聞きたがるのが
二人がまだできているのかどうか確かめるためで
実は昔からロスマン先生のことが気になってたとかだと萌えることない? え? そうでもない?

まあいいや、これは長々書けそうだからそのうちSSにしよう。

・ニパさんが初々しくひかりちゃんに片思いする話。

聞いたところスオムス人にはストーカーの才能が有るらしい。
風景に溶け込んで奇襲するのが得意なんだとかすごすぎ。

ニパって一本気というか真面目というか一生懸命な人だよね。
もっとKYなイメージがあったけどもあれはエイラさん視点だから

仲間とも親友とも違う感覚をひかりちゃんに持ってて
それを伯爵にからかわれつつもアドバイス貰ってるとか凄くいいと思うんでしょね

まあ伯爵はある意味最強の玄人だからエッチするときは知識に困らないねやったじゃん!
ニパさんも童貞だろうけど
エイラさんとは違って残念童貞じゃなさそうだからやるときは意外とさっくりやってそう。
なおエイラさん。

ちなみにニパ―シャもいいです。
ていうかクルロスサックセスの現場を目撃したサーシャさんが
持ち前の固有魔法で俄然二人の情事が忘れられなくなって
悶々とした気持ちをニパさんに八つ当たりしてもええんやで?

個人的にはラル隊長との絡みがサーシャさんは好きだったりする
アニメだとロスマン先生にかかりきりっぽいけど
部隊設立にあたり一番古い付き合いだろうし
ラル隊長のサーシャさんへの絶大な信頼という名前の全投げっぷりも美味しいし
サーシャさんも信頼されてるのが分かっててちょっと満更でもない感じとか
いちいち隊長ってすっごいなぁってなってていいと思います。くっ付いてもいいよ?

サーシャさんの中ではラル隊長の好きな人がロスマン先生になっててほしい。

だからある日突然無表情でラル隊長に迫られたとき
「隊長はロスマンさんが好きなのかと思ってました」とかサーシャさんが思わず口にして
地味にパニクってたらいいよね。


サーシャさんから漂う圧倒的押しに弱い臭。

ラル隊長もなかなか百合的に美味しい美味しい。

意外とフランクな人だよね。

あと無表情で淡々と書類に殺されかけてていつも笑える。


・直ひか

ひかりちゃんの持ち前の根性で直ちゃんとロッテを組むことが増えてて
ある日お姉ちゃん完治の知らせを受けて
「これでお姉ちゃんとロッテが組めますね菅野さん! よかったですね!」とか言われて
なまじ孝美さんに片思い爆発させてただけに否定も肯定も出来なくなって
でもちょっとひかりちゃんに惹かれている自分がいる事実に戸惑っててほしい。長い。

ただ孝美お姉ちゃんが復帰したらひかりちゃん……。

なんかそのあたりの複雑なモヤモヤを直ちゃんは感じててほしい。

直ひかは壮絶に想いがすれ違いそう。

直ちゃんはアルティメット素直じゃないし
ひかりちゃんは素直じゃない直ちゃんを純粋に真に受けるし。

あとニパとひかりちゃん取り合ってもいいかもしれないよね

凄いことになりそう

ニパ「カンノにはタカミなんだろ」って全力で煽られて
なまじそうだっただけに思わず売り言葉買い言葉して
直ちゃんが「ああそうだね。俺の相棒になれる女は孝美だけだ! あいつなんて!」みたいなこといって
ひかりちゃんにジャストそれを聞かれて
「ああああああああああああああああああああああ!!」ってなる直ちゃん。


直ちゃん文学好きなら分かるだろ!?

姉に憧れていたのに気づいたら妹の方に惹かれるようになってて
姉妹との関係と自分の感情に振り回されるって泥沼の未来しかないよ!!

でもそんなこと言われても、ひかりちゃん実は直ちゃんの事好きだったらいいよね。
ニパがそんで「なんでそれでもカンノなんだよ。私だって!」みたいな感じでなったらすごいよね

502は不器用な奴多すぎ

荒くれものどもの酒場すぎるだろ。

そんな中で癒し枠の定ジョゼ。
ここ観ると安定しててほっとする。
そのままで。そのままで癒し枠でお願いします。


ていうか今気づいたけど直ちゃんのひかりちゃんへのそれって
完全に好きな子にちょっかいかける男の子に近いよね。

ニパの優しさもそんな感じだし。
502は男子小学生がいっぱいだ。

まあ不器用だらけの502だけど
一番不器用な恋愛しててほしいのはやっぱクルロスですよ。

器用が一周回って不器用になっててほしいわ

恋愛ごとがあるたびにクルロスのどっちかの所へ皆行く。
ロスマン先生何の指導してるんですか!!

そんで夜中二人であってた時に
「私たちのことなんだと思ってるんだ」ってロスマン先生ため息ついていいのよ?
そんで伯爵に「僕らの事勘違いされてるんじゃない?」って言われて

実際はロスマン先生の伯爵への想いは皆の勘違いじゃないし
勘違いじゃなくなればいいとも思ってるのに
肝心の伯爵にそんなこと言われたら先生は素直になれないわけで
「あなたなんて嫌い」って悪態しかつけないっていう。

ロスマン先生、もしかして恋愛の偏差値低い?

勉強付で東大に入ったから女と話すの下手くそながり勉かな?

それともカールスラント人の民族的掟に
「恋愛ごとにも堅物であれ」とか刻まれてる?
やんごとなきだね。


ロスマン先生からミーナ中佐と同じ匂いがするんだよなぁ。
二人とも単体だと有能で優秀で面倒見がよくて、なのに

人を好きになる眼だけおかしい。

何故寄りにもよって。

ミーナ中佐の場合は坂本少佐が鈍感オブ鈍感だから
例え正面切って告白したとしてもすれ違うという悲劇だけど

ロスマン先生の場合は相手が伯爵で
恐らく告ってもいないのにロスマン先生の気持ちをほとんど察しちゃってて
告ってもいないのになあなあで付き合ってる感じになっちゃって逆に告りづらい悲劇

もう坂本少佐と伯爵を足して二で割れよ。

でも放っておいてもモテモテな坂本少佐に口説き要素が伝わったら
ネウロイそっちのけでウィッチたちが戦争しかねないからやっぱり駄目です


ミーナ中佐とロスマン曹長で恋バナしてほしい。


それはそれはすごい恋バナ大会になるっていうか
たぶん半分くらいは相手への愚痴になる。

そしてもう半分は惚気だ。

それはそれはそれはひっどいことになると思うわwww

何かも時系列とか背景とか無視してそういうSSが書きたい。
絶対楽しいことになると思うんですよ
ただ時系列とか設定に無理が出てくるので
SS更新したときは特に告知せずこっそりとやろうと思います。絶対楽しいことになる。

とりあえず二人が暴走しないためのストッパーとして
この恋バナ会場にエーリカ・ハルトマンを設置しよう。ここに居たエーリカが逃げた。

ミーナ中佐は恋愛話に飢えてるからなぁw
501屈指の乙女だしね。他に話せる相手もいないし仕方がないよね。
プライベートな相談ができる坂本少佐はアレだし
ゲルトじゃ力不足だし。
まあゲルトとミーナ中佐の恋バナ大会も絶対面白い事にはなると思うよ。
一応ストッパーとしてエーリカ・ハルトマンを設置するけど。ここに居たハルトマンが消えた。

ペリーヌさんは乙女というより少女志向って印象。
乙女でもあるけど。
ぐう聖なのも間違いない。
ペリーヌさんいい人すぎてクッソ好きだわ。


とりあえず長くなってきたので一回終わり
また今度妄想ネタをひたすら打つべしします。


追伸

クルロスとかで毎日ツイッター検索するぐらい暴走している
クルロスに限らず

妄想小ネタをみんなどこに隠してるんだ

私にも見せてよ教えてよ。


追伸の追伸

書きたいSSが多すぎて困る症候群

私まだ赤賀でも伊勢日向でもやりたいこといっぱいあるのに。

特に赤賀は長編上げたいし。

眼鉄ちゃんへ

こんばんは。
502のみなさんの活躍、嬉しく思うわ。
そうね、クルロス最高よね。
眼鉄ちゃんとクルロス、クルラルロスの話しながらお酒が呑みたいわ。
[ 2016/11/27 21:53 ] [ 編集 ]

ここに書くのは違う気もしましたが

そして眼鉄さんなら知ってるような気もしますが、
咲の実写版が放送されるんですね
[ 2016/12/06 21:51 ] [ 編集 ]

>>竹井大尉へ

眼鉄です

私がツイッターでクルロスクルロス叫んでいる間に竹井大尉がいらしていたなんて
ていうか竹井さん何に興味持ってるんですか!
そういえば坂本少佐との関係はどうなったんですか!!
あと私はいつでも竹井さんのクルロス妄想大歓迎ですよ!
[ 2016/12/07 21:42 ] [ 編集 ]

>>名無し様へ

眼鉄です

昨日はフミカネ神の爆撃を受けて大暴れしていましたので
咲のドラマの放送は知っていたのですが
岐阜の方だとまだ放映してないのかな?

何か思ったより反響が佳くてびっくりしてます
情報ありがとうございました。
[ 2016/12/07 21:43 ] [ 編集 ]

はじめまして

ここに貯蔵されているネタのSS、超読みたいです。お時間があれば、どうか書いていただけないでしょうか。
[ 2017/05/19 22:26 ] [ 編集 ]

>>キャレスター=リリー 様へ

>>キャレスター=リリー 様へ
はじめまして、眼鉄です。
情熱たぎるままに書き叩いたやつですが楽しんでいただけたようでよかったです。
貯蓄貯蔵を腐らせることに定評のある私ですので確約は出来ないのですが
ブレ魔女妄想はたまってたまってしょうがないのでそのうちSS書きたいな、とは思います。
その時は宜しくお願いいたします。

5/22追記
すみません、どうも名前を間違えて変身していたようです。申し訳ありませんでした。
ところで私、キャレスター=リリー 様の小説をpixivで読みましたがとても萌えました。ありがとうございます。
そして本当にすみませ……
[ 2017/05/22 21:19 ] [ 編集 ]

こちらこそ

すみません、私のSSに眼鉄さんからのブックマーク通知が来て、大変驚喜しまして、すぐに名前をペンネームにしました。ご迷惑をお掛けしました。
結構前に、眼鉄さんの芳佳総受けSSをPixivで読んで大変感動しまして、何度も読み返して、それ以来ずっと芳佳総受け信奉者です……
本当にありがとうございます!
[ 2017/05/22 21:58 ] [ 編集 ]

>>キャレスター=リリー 様へ

眼鉄です。
よかった、名前を間違えた金属卵は居なかったんだ!
私今までこのブログ使っといてなんですけど、後から名前変更できるって初めて知りました。はぇー。
お悩み宮藤さんを読んでくださったようで、ありがとうございます。
あれは前のブログでなんとなく書いてたのもをリサイクルでpixivにあげたものだったりします
本当は全員分書いたはずでアップロードもしたと思っていたのですが、そんなことはなかったようです。ネウロイだ、ネウロイの仕業だ!
これからもぽつぽつ何かしら書き上げることがあるかと思いますが、また読んでくださると幸いです。
[ 2017/05/23 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/484-00e09e53




ブログパーツ
