クルロスのせいで生きたり死んだりしてる

眼鉄です

Twitterで暴れてました。

クルロスの絨毯爆撃で何回しんだか分かりません。


私の萌え残機は無限にあると思っていましたが
何回も死ぬうちに悟りました。私にも限界があるんだと

Twitterで鬱陶しいほど叫んでいますが
もう私のエンジンは壊れたかもしれない。

今にして思うと最速勢じゃなくってよかったのかもしれない。

もし最速勢だったら私はTwitterでもすっげぇうるさいですし
たぶんブログでも猛烈にうるさいです。

ちなみに小説版のブレイクウィッチーズですが
コミカライズが始まるみたいです

私としては小説版をぜひ読んでほしいのでsが
活字が苦手という人はそちらを読んでもいいかもしれません。


じゃあ、またツイッターで暴れてくるね……


追伸

168さんをうっかり轟沈させた

私は


私は……。


追伸の追伸

そういや今月もまた百合姫あるんだよなあ


スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/486-fa1f7926




ブログパーツ