更新情報

眼鉄です

pixivの方にブレイブウィッチーズ小説を更新しました。

こちらから

CP:クルロス

内容はロスマン先生がブロックに大しゅきホールドされる話です
相思相愛は迷惑な話だなぁ!

合同誌一万字オーバーシリーズ

まだまだいっぱいあるんだなぁ……こんなのが……
全部ブレ魔女なんだなぁ……これが……

追伸

フミカネ先生がプリクエル大好きすぎて面白い
ウッキウキやぞ!

追伸の追伸

6/1は民の命日

[ 2017/05/22 20:55 ] 更新情報 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶり

こんばんは。
眼鉄ちゃん、お久しぶり。
暑くなってきたけれど元気にしているかしら。
ロスマンさんとクルピンスキーさんはいつになったら再婚するのかしら。
再婚話も書いてくれたら嬉しいわ。
[ 2017/07/03 22:03 ] [ 編集 ]

>>竹井さんへ

眼鉄です
竹井さんキター!

今年はまだいくぶんか涼しいように感じますが、竹井さんも熱中症には注意してくださいね。
あと人の再婚心配する前に早く坂本少佐と結婚してくださいよ!(憤慨)

再婚話はやりたいとは思うのですが
定期的に宇宙人爆撃があって世界線が変更されるので、未だ処理に困っている部分があります。
というか宇宙人がそのうち再婚させそうな気がして待機中です。
あと最近小ネタをツイッターに投稿しまくっておりますので、もしよろしければそちらもご覧になっていただけると幸いです。

竹井さんも早く少佐と結婚してください。それでは
[ 2017/07/08 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/500-e4c8cb5b




ブログパーツ