このブログについて

 はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はこんにちわ、眼鉄太一です。

以前に楽天ブログの方でも全く同じ名前「太一の館」でブログをやっていたのですが


予告なしでパスワードが変更されログインできない(悲報)という事態に陥り

おじさんではどうしようもできぬという珍事態に陥ったためにこっちのブログにお引越ししました。
というわけで一応昔のブログのリンクも繋いでおりますが
更新はもっぱらこちらになります、そしてはじめましての方はよろしくお願いいたします。

先に書いておきますと


このブログは百合関係の話題ばっかりです。


なので百合ジャンルが苦手な人は注意してください

ブログの内容は日記を書いたり、面白かった作品の紹介とかが殆どになります。

百合作品の紹介をしますが
基本的に自分が面白かったものしか書かないので、全ての百合作品を網羅しているわけではないです


むしろ面白かった作品は教えてほしいレベルです。


また百合ジャンルや作品についての考察もしたりしますが
まあ勢いだけで書くので意見や批判などはどんどん言っていただいてOKです。

基本的に緩いノリで書いていきますので
これからよろしくお願いします


あとは前のブログをしってた人だけの内容ですので折り畳み候。




*旧太一の館について


何故かパスワードが変わってしまっていて
本当にログインできなかったので
基本的には放置です。


ハプニング三昧でしたが、まさかブログの終焉までハプニングとは思わなかったという。



前のブログには消すと書いてあるのですが
消すにも消せないので、放置と言う形になりましたのでご一報を

ですが何度も言うようにログインがそもそも出来ないので
あちらでの更新はありません。


WEB拍手も置きっぱなしですが
返信はこちらでやることになるかと思います。

それでは新しくなったブログをよろしくお願いします

しかしなんでパスワード変わっちゃったんだろう、本当。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/51-8596e8b3




ブログパーツ