楽天ブログにログインできるようになりました。そしてWEB拍手返信

眼鉄です

楽天さんからなんと今日連絡があり
なんだかんだでログインできるようになりました


別ブログで新規でやるって言った傍からこれじゃないですかやだー!!


まあ結果的にログインできるようになりましたので

来月10月と同時にあのブログは削除することにしました


何年あのブログやったんだオソロシイ……

ほぼ毎日書いていたのでほぼ毎日の思い出が詰まっているという恐怖


アルバムみるよりブログ見る方が早いって

なにそれ斬新。

もう生活の一部みたいな勢いで書きこんでいましたが

まあ始まりがありましたから終わりがきちんとあるほうがよいでしょう


というわけで来月の一日にあの人たちさよならマンゴーするでござる


次からはWEB拍手返信です






遅くなってしまって申し訳そうろうそうろう


>>久々にお邪魔したらssが消えていた…orz
よろしければスト魔女の宮藤が悩んでるssのシリーズと
なのは三人娘の三角関係のssをピクシブの方に載せていただけたらありがたいです。

眼鉄さんのss大好きなので…!


せっかくお邪魔していただいたのになにやらハプニング三昧で申し訳なかですたい!
SS大好きと聞いて感謝感激の極みです!

宮藤さんお悩みシリーズは今度pixivに投げておきますゆえにホッホー!
ただあのブログは楽天以上にもうどうしようもないので
たぶん当分は残ってるんじゃないかと邪推

三角関係SSは完結してないゆえに上げてもいいんだろうかと考えがあります。
あれ改めて見てみたけど凄いところで止まっておりますね。

取りあえずSSをピクシブるときは、ざっと書いたあらすじもこちらに掲載しようと思います。


>>「私の世界を構成する塵のような何か。」の感想をグーグルで検索して、眼鉄さんのブログを知りました。「私の世界~」や百合姫への、眼鉄さんのご感想に共感したり気づかなかった視点にハッとしながら読みました。百合考察、とても面白くて、じっくり拝読しました!次の更新楽しみにしています。まだ暫く残暑厳しそうですのでご体調お気をつけてご自愛くださいです。それでは失礼致します。


仲間キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


塵面白いですよね!!

もうすぐ百合姫が発売されるのでわくわくが止まらないです
さっちゃんらめぇ! ビッチになっちゃらめぇ!!

もう留希は笙ちゃんとくっ付けばいいと思う(白目)

残暑は過ぎましたが尿管の結石が過ぎる気配がありません。
あいつはいつでもどこでも腎臓の中で息をひそめておりますので
どうかあなたも注意してくださいね


>>SS消されてしまうと聞いて部隊長くってる場合じゃねえ!
ふぇいとそんのはやてへの片思い話や、順綾とかみたいで…す…


ちょっとまて


それはどういう状態だちょっと説明しなさい話はそれからだ

レポートにして提出しなさい、最低3万文字だからね!!

取りあえず部隊長片思いシリーズはピクシブに投げてきました。

テースタロッサ!の片思いで部隊長あったかなという記憶障害
順綾はどれのお話なんだぜ!

ていうかどれって指定を貰わなきゃいけないほど順綾書いてたんですね。
生まれて初めて二次創作したカップリング故に総数の多さに驚いた。

だいたいこんな話だったというのを頂けると嬉しいです


WEB拍手を叩いてくださったすべての皆様へ

WEB拍手いつもありがとうございます!!



スポンサーサイト
[ 2013/09/16 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/54-fc29d501




ブログパーツ