スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百合のオリジナルドラマCDが発売されるどー

眼鉄です


今年の秋から冬にかけて


百合オリジナルドラマCDが発売されるようです


PARTICLE公式サイト


公式サイトによると


百合、GLを中心としたブランドなんだとか


それは同じ意味ではないのだろうか?


犬、DOGを中心としたブランドです!って言うぐらいの違和感でござる
なぜ過剰装飾した!
どうも百合とGLは違うものだったらしい。


とまあ茶化しはともかく

ゆりんゆりんというエロゲーブランドに続いて第二弾と言ったところでしょうか

ドラマCD発売と言う事ですが

設定が練られてますし、シチュエーションドラマCDみたいな感じなのかな?
まあとにかくドラマCDなんだよ!


第一弾はりりくるというらしい
そのりりくるがドラマCD企画。

上手く売れればゲームとかも出すのかな?
それともドラマCDやそれにちなんだキャラのグッズ専門なのかな。

ちなみに全部で三弾発売予定で


公式サイトにてキャラ紹介と簡単な会話劇を読むことが出来ます


もしもこの企画に
しいて文句があるとすれば


お姉さん系がないということかな!


これは売れ行き次第で次があるでぇ!

第一弾の発売は11月を予定

ところで、シチュエーションCDのお姉さんバージョンってないんですかね?

創らないんですかね?


どうなんですかぁ!PARTICLさん!!


これは大事なことやでぇ!!


追伸

アニメのダンガンロンパみてたら久しぶりにゲーム本編やりたくなってきたので
早く1.2リロード出してくださいってばよ

スポンサーサイト
[ 2013/09/17 19:22 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(2)

遅まきながらパスワード判明したようで、お疲れさまです。
これからもブログ楽しみにしていますので!

お姉さんキャラの不在は確かに大きいですよね…しかし、百合霊さんもドラマCD化決定だったりと流行でも来ているのでしょうかと思ったり
[ 2013/09/17 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

眼鉄です

パスワードは判明したと言うより楽天直々に強制的に変更させたと言うか
溢れるばかりの力技で何とかしました
ちなみにパスが勝手に変わった原因はいまだに不明です。
たぶんシステムエラーじゃないかとは思うのですが

百合霊さん、どまらCDでることになりましたね!!
正直楽しみすぎて小躍りしそうです
百合ゲーブランドが出来たり色々と出来てきているようで嬉しい限りです
そして財布が薄くなります。幸せって、財布の厚みと反比例するんですね……。
[ 2013/09/17 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/56-84975ad5




ブログパーツ
