
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【既報】屋上の百合霊さんがオリジナルドラマCDを作るってよ!

眼鉄です。


知っている人は周知の事実
知らない人は覚えて帰ってね! そんなノリです


まあさておき


屋上の百合霊さん公式ドラマCD発売おめー!



といてんつさんのHP『YURITOPI-EARTH』より


速報:屋上の百合霊さんドラマCD、制作決定!


K☆R:屋上の百合霊さんドラマCD速報2




ちなみに公式サイトでもアナウンスがありました。


屋上の百合霊さん公式サイトへ
Liar-soft公式サイトへ

第一弾CDの主人公は俺たちの阿野藤だよ!

まさかの阿野ちゃん吹いたw¥
他登場キャラクターは結奈ねえ、比奈、音七さんだよ!

お勉強カルテット

同人とか読む限り公式の阿野ちゃんのお相手は音七さんっぽいね。



第一弾阿野ちゃんってところに阿野ファンの勢いがどんだけ凄かったか垣間見える気がする


こういうのが決まると
普通は主人公を中心に語りますから
結奈たちにもう一度会えるよ!ってアナウンスが入ると思うのですが


阿野たちにまた会える!」ってアナウンスの仕方に吹いたw


第一弾CDの主人公が阿野ちゃんだったていうのもあるのですが


それ差し引いてもどんだけなんだwwww


みんな阿野ちゃんのこと大好きすぎぃ!!


流石阿野ちゃん、期待値たけぇ。

ていうか後日談の話なんですかね
それとも本編の合間の話なんですかね。

たぶん後日談じゃないかと思うのですが。

第一弾ということは今後も出るわけで

誰よりも先にサックセスしたのに
みんなからDT臭がするという圧倒的声援を受けたさささささん


そのあとどうなったのか気になり過ぎてやばい


恋人は押し倒すタイプにも関わらずちゃんと了承をとってテンパったささささささん
相手が好きすぎて動けなくなるタイプことささん
恋人に黒歴史を掘り返されて皆の心ごとあぶがあぶぶぶってなったさささん

その後に期待である。
さささんはヘタレじゃねーし!
ちょっと尻に敷かれてるだけだし! ちょっと尻に敷かれてるだけだしーーー!!
シャンプーの匂いに反応して日々ドキドキしてるあたり、ちょっとムッツリさんだよね。



というより、ずっと音声だけってなんかドキドキするね

ほら、ゲーム本編はパートボイスでしたから
一部でしか声が聞けなかったんですけど


ドラマCDだからずっと音声だよ


おらわくわくしてきたど!!


これは全部買うまで死ねないな。絶対に死ねない。


それにしても発売してから一年とそれなりに経過したはずですが
百合霊さん勢いとまんねーなぁ!


ていうか結奈ねえの声が聴けるとかもうだめだ。
ワックワクがとまらないよ!

今後も続報が出るそうなので楽しみですフッフフー







追伸

そういえば阿野ちゃんルートの小説書いてたとかなn(ry

大丈夫だ、私のログには何もない。



[ 2013/09/21 20:40 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/58-0afd3614




ブログパーツ
