スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブライブ見ました。ほのにこ派に就職しました。

眼鉄です


ラブライブ観ました。


ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  4 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/06/21)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る

四巻まで

四巻までしかなかったんや……

借りられてたんや
最終話まで見ておもしろかったらBD全部買う訳なんだけど

ぶっちゃけBDBOX出るだろうからそれを待つのも手だとは思う。


放映中は周りが凄くラブライブで盛り上がっていたのですが
一方その頃私はおっぱいにうつつを抜かしていた。


閃乱カグラも面白いんやで(宣伝)


閃乱カグラ NewWave 公式ビジュアルコレクション閃乱カグラ NewWave 公式ビジュアルコレクション
(2013/09/28)
不明

商品詳細を見る


取りあえずNWの百合度は一度見ておくべき


え? 教官? なにそれおいしいの?

公式サイトのキャラ紹介のうち何人かの紹介文がおかしいことになってるよ。
私がやってたころは露骨すぎるほどの課金ゲーでしたが
今はどうなったんでしょうかね。


まあそれはともかく今日はラブライブ感想。


と言ってもまだ途中なので何とも言えないのですが


A-Riseが一話で歌ってたあの曲いいな


ていうか聞いててなんか聞いたことある声だと思ったら
エイラさんだった。大橋さんに仕事があるよ!

まだ途中なので何とも言えないのですが


今ってアイドル戦国時代なんだなぁって思った。


作中もアイドル戦国時代っぷりが凄いのですが
現実世界でもアイドル戦国時代っぷりが凄い

もう可愛いのと歌が上手いのって標準装備くらいの気持ちじゃないとあかんですね

もしくは歌が物凄い下手か。


個人的にはにこちゃんが好きです。


あそこまでエンジン全開だといっそ気持ちがいい

ただね、にこちゃん。
やっぱりにこにこりーんは色々ないみでギリギリラインだと思うのw


真くんとかだったら笑顔でやってくれる


渾身の笑顔でやってくれる

ところでさ


ほのかちゃんにこちゃんのカップリングとかどうなんですかね。



どうなんですかね?


おかしいな、誰も返事してくれない……


ほのにこ


これは王道カップリングだと信じているんですが


誰か返事してください(白目)


ほのにこ


いいじゃないですか、ほのにこ。


おじさんの考えが間違ってなければ

これは巷のスタンダードのはず


スタンダードのはず


誰か返事してくれ!


ここここ、ここはじゃじゃっじゃ、弱小ブログだだだから誰も返事してくれんのや

ももももっとおお、おお大きいブログとっとかツイッターとととかなら

みみみみん、みん、みんな返事すすすするするる


逆に考えたらいいんじゃないだろうか


王道カップリング過ぎて「何をいまさら?」というオーラが強いんじゃないだろうか

確かに王道カップリングに向かって王道というのは何言ってんだ?って感じです
そうだ、そうに違いない。そういうことにした。


きっとそうに違いない


おじさん今からいってピクシブあさってくるよ

でも放映終了から結構経つし、うわー沢山あってきっと一日じゃ見れないな


まあ、うん。分かってるんだよ


ほんとはさ。


追伸

まだ四巻までしか見てないんだけど

私が借りてくるラブライブはすっごいにこ先輩とほのかちゃんがイチャイチャしている可能性だってある

顔を上げて信じる気持ちを失わないこと、これが前に進むって事だと思うの


僕は今日からほのにこ派!


追伸の追伸

ラブライブの五巻をずっと借りてるやつは誰だ……。

そして五巻のジャケのところに二巻を戻した奴誰だ……

間違って二巻を二個レンタルしちゃったじゃないか……絶対に許さない

でも二個ってにこ先輩だね!って思って幸せになったから許そうじゃないか……。




スポンサーサイト
[ 2013/09/23 06:57 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/59-c1443059




ブログパーツ
