
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願いの欠片と白銀のアグリーメント ガールズパッチ感想


眼鉄です

八月末に発売された
願いの欠片と白銀のアグリーメントのガールズパッチが公開されました


願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント)(E-15指定)願いの欠片と白銀の契約者(アグリーメント)(E-15指定)
(2013/08/23)
Windows

商品詳細を見る



公式サイトこちら

http://www.propeller-game.com/product/agreement/


中に入っていたシリアルコードをぱっちぽっちステーションするといいよ


ネタバレは観たくないけど内容確認したい人へ


・登場キャラは主要四名とジェイさんくらい


残念だけど真琴ちゃんの出番はないんだな


・全体の長さは三十分から一時間程度



・殺伐としてないよ

IFストーリーってことだけど能力とかはばっちりあるので
学校大戦争がなくて任務をこなしてたら的なエディションなんかね



こんな感じ。


次からネタバレ有りの感想です


あらすじ

各々が普段やってみたい、叶えたいと思ってたことを
じゃあやってみようじゃまいかっていう話

イイハナシダナー


・光奈さん最強のセコム大暴走

ナンパされたらしい光奈さん

ヤンさん曰く「命知らず」なその人は

セコムである璃子さんの煩悩丸出しディフェンスによって追い返されました


璃子さんが初っ端からエンジン全開

からかわれても本人「あれくらいきっぱり言った方が!」と持論を決して崩しません。
かくしてセコムのおかげで貞操は守った光奈さんですが

「光奈さんをナンパしていいのはわたしだけです!」とか初対面の人に言うあたり


そのセコム、チェンジした方がいい。


しかも良く考えたら色々とおかしいセリフである。

小学生に煩悩丸出しと言われるあたり相当です

ちなみに璃子さん、今回ずっとこんな感じです。


願いをかなえよう 光奈さん編

肝試しがしてぇ!ということで夜な夜な人気がいないところお散歩なう

しかし淡々と夜道を四人で歩くのってなんかつまんないねー的な話になります
しかもそんなに怖くないしさ

これからどうしようかというところで
我らがセコムが動き出しました。


四人一緒だから怖さが半減するのでは?(璃子さん提案)


二人ずつでいきましょう(璃子さん断言)


ね、光奈さん!(璃子さん手をホールディング)


璃子さん自重汁www


それにしてもこの璃子さん煩悩丸出しである

セコム汚い、流石セコム汚い。


先にジェシカ、ヤンさんペアが出発し
その十五分後に朴念仁と煩悩丸出しペアが出発することに


ヤンさんたちが出発してから暫くして

何故かスマフォ片手にモジモジし始める璃子さん

どうしたのか尋ねられた時の台詞がこちら↓




【璃子】
「い、いえ……その、二人っきりだなと……」




あ の 勢 い ど こ 行 っ た


お前が二人っきりになるように誘導したんじゃないですかwwwwwwwww

りりりりり、璃子さん!

今更気弱いところ押し出すのは無理があるよ!


・セコム、告白失敗


・このゲームがR-15になった原因の八十パーセントがこいつらのせい。

のこり20パーはG描写です。


・ラッキースケベ(合意)

二人きりにさせた途端にこれである。

MVPは根っこ


・バカップル警報


*)お化けが出ないのは空気を読んでいるからです

肝試し中のお化けほど空気の読める人たちもいません。


結論

光奈さんマジハーレム。


押しが強いんだか弱いんだか分からない璃子さんですが
そんな璃子さんの明日はどっちなのか。



ジェシカ編

肝試しが予想通りのワックワクドッキドキだよねーだったのですが
ジェシカはさすがと言うべきか可愛いお願い
ファストフードのハンバーガーが沢山食べたい
理由は、ファストフードと呼ばれるものを食べたことがないから

やだ、なにこれ可愛い……。


ちなみにお嬢様なので璃子さんも食べたことがないんだとか

またみんなでファストフードを食べると言うのも憧れだったのだと言う。
なんかジェシカはいい子なんだけど
いい子さを感じるたびに本編ラストのアレを思い出して胸が痛くなるわ……。

ジェシカ(´;ω;`)

大量ハンバーガーを前に一個も食べない光奈さん
理由を聞いたらダイエットだとかなんとか

ちなみにその発言を聞いて烈火のごとく否定をしたのが我らがセコム

もう少し太ってOK むしろ抱き心地が良くなる!と力説してくれます


イイハナシダッタノニナーw


ちなみにお泊り会でもさりげなく光奈さんベッドにいるらしい

璃子さーーーーーーーーーーーん!!

それにしても今回の璃子さん、ノリノリである。

ちなみにここまであからさまに煩悩全開でも光奈さんは分からないらしい


璃子さんの大暴投もありましたが
ジェシカ編はおおむね幸せな感じで終了。


璃子さん編

上記二つで見事な大暴投を投げてくれた先発投手
お願いは「大声をだしたい」

ちなみにそのお願いを聞く前、ジェシカに「どうせ光奈のことでしょ?」とからかわれる

「光奈さん関連のものはあるけど自分で何とかする」
といって叶えられるのをお断りしてしまいます


やっぱり、あるにはあるらしい。


しかも自力で叶えるらしいなにそれこわい
ていうか璃子さん=光奈さんはもう周知の事実、不動の真実


ちなみに大きい声で騒ぐ方で悪かったわね!とプンスカしちゃうジェシカが可愛くって
ついついぎゅーてしたくなってしちゃった光奈さんなわけですが

セコムがやっぱり黙ってなかった。

むしろ黙って見つめてた。

小学生相手だろうと全力疾走な璃子さん

ちなみに学校で叫ぶことになったわけですが
再三ヤンさんやジェシカから「欲求不満」「ため込んでそう」と言われる始末

でも仕方がないと思います

ゴウカーンシーンは目撃しちゃうし

何しろ光奈さんは脳内だだもれで好きアピールしてくるし

好きになって悶々としているところに全裸でふれあい事件とかあるし

肝試しは肝試しでラッキースケベされるし



璃子さん欲求不満仕方ない!!


セコムだって守れないことくらい……ある!


ちなみに光奈さん関係で叶えたいこと、言いたいことの一部に

大好きだー、とお風呂入りたい!

があるそうです


誰のことがとかは言わんけど


煩悩シャウトタイム

したいこと、されたいこと叫んでみなよ!

そう受け入れてくれる皆様ですが
煩悩を叫ぶこと前提なのは如何なものなのかwww

屋上へ来た一向
それぞれが思いのたけを叫ぶわけですが

ヤンさん→私はまだ21歳です、マダムじゃないです

ジェシカ→つるぺた違う。

光奈さん→本当はみんなの水着姿が見たかった。ポロリもね!


光奈さんなにいってんの!!


はにかんだ顔してこの子は。
純粋そうな顔でとんでもないことを言うのが光奈さんらしい。
ちなみに璃子さんは納得してた。お前も観たかったんかよ、そして即答するという。

璃子さん、欲求不満……。

もうヤンさんが部屋一室借りて、そこに光奈さんと璃子さんぶち込んじゃえよ。
欲求不満はそれで解決するよ、間違いなく。


そんな欲求不満暴走列車の璃子さんの叫びはぜひ本編をば。
イイハナシダヨー


ヤンさん編

ただ一人願い事を口にしないヤンさんのために
俺たちがひと肌脱ごうず!といってジェイさんといい雰囲気にさせるためのお話。


百合的な見どころを言うと

やっぱりラブホテルに定評のある璃子さん


絶対に光奈さんと手を繋いでいる璃子さん


なんていうか全体的に璃子さんかな


璃子さんラブホテルなんでそんなに食いつきいいんですかぁ!


ちなみに光奈はホテルや旅館に行く(意味深)を理解しておらず
璃子さんからキュンキュンされてました。

逐一璃子さんの萌えポイントを爆撃する光奈さん
そういうことするから璃子さんが欲求不満になるんだ!



そんなこんなでガールズパッチ終わり。

百合的には
璃子さんがもう何の柵もなく光奈さんに全力疾走で良かったですw


璃子さんの光奈さん大好きぶりがヤバすぎるいいぞもっとやれ!!!


もうひたすらみんながキャッキャウフフするFDとかでないかな

出てもいいんですよ?


出しましょうよ



出すしかないじゃないですか!!!


どうやったら出してくれるんですか、どうやったら……



追伸

いやあ、楽しかった楽しかった。

もう殺伐やめてみんなでキャッキャウフフしようぜ!!

しようぜ(´・ω・`)






[ 2013/09/28 21:45 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/61-465ef9b0




ブログパーツ
