穏憧妄想を強化しよう

私はいわゆる拙僧なしで、あまりカップリングには拘らないというか
もう出されたら取りあえずなんでも口に入れるタイプの人種です

そんな私ですが、穏憧がどうしても上手く咀嚼できない。


キャラ崩壊とか変な強調とか抜きに
このままの穏憧をさせようと思うと上手くいかないんだな

我が妄想力はまだまだ未熟じゅくだったというわけでごんす。

なんでなんだろう。


というわけで今日は穏憧妄想強化練習である。


妄想に練習、だと……。
今日も日本は平和である。


・小学校入学前からの幼馴染

・一度別れを経験

・穏乃の言葉を聞いて再び再会

・目標に向かって一緒に頑張る


って妄想し放題ヒャッホーーーーーーウって感じなのに

なーんか上手くいかないんだよな


誤解されないように言いますと
穏憧が嫌いってわけじゃないんです、むしろ好きすぎるくらいなのです


だから困ってるんだ!!!


私は本当に困っておるのだよ!!!

人生の三大楽しみである妄想が出来ぬと言う事で
おじさん地味に困っておるのだよ!!


穏乃も憧チャーもそんな分かりにくいタイプでもないのに
なんなのかしらね


この二人が揃うと男子小学生みたいだからだろうか。


他の人と一緒にいるときは女子高生思春期スーパーモードなのに

この二人になった途端に小学生になるのは
やっぱり一番一緒にいて楽しかった時期がそこにあるからなのか


眼ちゃん逆に考えるんや!!


いくら精神年齢が男子小学生だろうと
彼女たちは女子高生なんや!!

離れてた時間はプライスレスなんや!!


昔とは違う部分にドッキドキワンダーランドになる瞬間があるはずだ!!


憧ちゃんなんて性格以外で似てるとこ探す方が大変ですよね

ぶっちゃけのどちゃんは再開時、よく憧って分かったなって思うw


あ、そういえば漫画阿知賀編最終巻のカバー裏にて

昔とそんなに変わってない部分が描かれてましたnおっと誰か来たようだ


ていうか憧ちゃんと穏乃って、麻雀以外だとマジ何の話してんの?


動物についてとか?


憧ちゃんの部屋には小動物の飼い方とかの本がなぜかある
ていうか動物関係の本が目視できる限り二冊ほどある。

まあお互い最も好きで最も熱中していて最もこだわりがあるのが麻雀なので
口を開けば麻雀の話になりそうです。
友達だから何から何までおんなじように好きである必要ないですしおすし

まあでも、本当に麻雀以外だと何話すんだろうか……。
学校のこととかかな?

特に憧ちゃんなんて人間関係とかよりも麻雀選らんだくらいですし

麻雀に対してひたむきな所ものどちゃんに良く似てますね。


ていうか穏乃って、強烈な後輩属性を持っている気がする

特に穏乃何て文化系部活にあるまじき体育会系だから
先輩とか他校の生徒とかと絡ませるとはじけるパッション!

年上を敬うし、素直だし、指示に対して頑張ります!とかいってついてきてくれそう。


ていうか穏乃ってのどちゃんほどではないのですが
穏乃も相当敬語でいる時間が長いですよね
しかも先輩とかじゃなくて「さん付け」だから余計丁寧に感じる

タメでも他校の生徒には敬称をちゃんとつけるし
たぶん喋らせたら敬語で喋ると思う

山を走り回るとかいう設定の割にかなり丁寧な子というか
体育会系肌というか

憧ちゃんは心理描写では上級生でも呼び捨てにすることが多いし
普段の会話もタメ語が多いので穏乃の丁寧さが余計際立つ

ていうか衣のことちゃんと上級生として敬ってるの穏乃だけっていう。
見た目で子ども扱いせず、雰囲気で化け物扱いせずって実は相当なつわもの


とまあ体育会系としての穏乃や、後輩としての穏乃の印象が凄い強いせいか

憧ちゃんと喋っている時とかの小学生男子口調の穏乃の印象が薄い
だから余計に想像しづらいのかもしれない。


穏憧掘り下げは決勝戦までお預けかなぁ。

ていうか決勝戦って

穏乃→のどちゃん→宮永さん→照おねーちゃんっていう


壮絶な一方通行合戦になるのか


なにそれこわい


追伸

穏乃はのどちゃんとの関係が自分の中で整理できれば

憧ちゃんにも十分チャンスあると思うんですよね

ただ憧ちゃん負けず嫌いで素直じゃない節があるので告るの大変そうである。

追伸の追伸

憧ちゃんは後輩に凄いモテそうっていうか
阿太峯時代に絶対に後輩からマジ告白をされた経験があると思うに100嶺上カイホー


スポンサーサイト
[ 2013/10/07 18:42 ] 咲-Saki- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/63-a376e8e4




ブログパーツ