WEB拍手返信

眼鉄です


コンプエースがどこにも売ってない件について

私と竹井さんとの出会いを引き裂こうと言う第三者の介入を感じる……!!!

明日ちょっと名古屋にいくからそこで探そう……





というわけでWEB拍手返信

>>私塵~のご感想に、とくにさっちゃん関係に、完全同意です…!
溜息をつく度に封印解除、ブログ拝読するまで気付きませんでした!
もう一度読み返します!私塵~面白いですよね!



さっちゃんまだ本気出してなかった(驚愕)

さっちゃん本気出すと話題騒然ってレベルじゃなくなるから
あえて自分にリミッターつけてたんや……! 

もう留希の相手は笙ちゃんでよくね?なんて言わせない!

そんな意気込みすら感じます。さっちゃんさんぱねーっす
一巻の時点から肝の座りっぷりを垣間見せていたさっちゃんが
ここぞとばかりに自分の力をオープンマイハートしてます
この二人の話ひと段落つきそうですし
今度こそれみさんの話になるんでしょうか? 気になります。



>>お引越しお疲れ様です(^^)
コンプエース11月号にリバウの貴婦人がいましたねv


【悲報】まだコンプエース買えてない


どうしてなのマンマミーア
眼ちゃんにはほんとがっかりしたよ。

ワールドワイドウィッチーズとかはそろそろ一冊にまとめてほしいのですが
角川さんはハルヒ以降ディア展開が完全に迷走しているので一冊になるのは無理そうなんですよね

だからこそ竹井さんは保守しておきたいのですが
ママ―!! コンプエースが見つからないのぉおおおおお!!



■犬神長元坊様へ

引っ越しました候
ところでコンプエースが私を避けている件について(白目)
どうして私と竹井さんの中を引き裂こうとするんですかぁ!!
田舎って嫌だなぁと痛感する今日この頃です。

あと咲-Saki-シリーズはとてもお勧めですよ
私がこの作品を初めて見た時、私麻雀のまの字も知らなかったのですが
それでも麻雀おもすれええええってなったくらいなので面白いです
何が起こったか全く理解できませんでしたが
とりあえずなんかすごいこと起きたんだなって教えてくれるので親切です。

最近の私のイチオシは一人SMの硬派なイケメンです。


■からす様へ

ほのにこ就職しました、私は元気です

私はアニメしか見てないのですが
アニメの第一印象はこれしかないなって思うくらい最後までずっとほのにこでした。

11話で何だかんだホノカチャァアンのアイドルへの思いを認めてたにこ先輩が
ほのかに裏切られた!と思って突撃隣の晩御飯!って勢いで怒るシーンが好きです

なにもホノカチャァァンの通学路にあるあの某階段で体力アップ運動しなくてもいいのに
わざわざあそこをチョイスチョイスするあたり、絶対帰り道待ち伏せしてたよねあの人!
運動とは別で絶対に緊張してドッキドッキワンダーランドしてたって、絶対!

階段上下しながら「まだ来ないの!?」みたいな感じで息切れしてて
会話した後は後で気が抜けたり言い方アレだったかなってもやもやしたりして
また息切れしてたらいいなって思うんです

っていう二次創作が読みたいです(切望)


WEB拍手を叩いてくださったみなさまへ

ありがとうございました。


スポンサーサイト
[ 2013/10/09 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/67-aa444e20




ブログパーツ