フェイはやっていいよねって話とか色々。

 眼鉄です


フェイはや同盟があったという事に驚いている。


さっき知りました。

いや、もしかしたら知ってたのかもしれない。


フェイはやは良いものだ!!

初めて書いたリリカルなのはのSSがフェイはやだった気がする


いや、そんなことない、はず。

あれ、どうだったっけ?
まあいいや、細かいこと!


私がそのSSを描きはじめた時

はやフェイっていうのは探すと見つかったのですが

フェイはやは探してもなかなか見つからず


もういい! 自給自足すればいいんだろ!?


と半ば駄々をこねながら小説更新をした記憶がある子供か

私の師匠というか同人の先輩にあたる人間がガチのBLスキーだったせいか

カップリング表記というのをどうしても気にしてしまいがちなんですよね。

最近の結論としては


いい女ってのは攻め受けどっちもこなせる。


という格言を持つまでにダメ成長しているのであれですが

それでもどっちがどうなのかってのはどうしても意識してしまいます

BLでも百合でもそうですが

この手のものはシチュエーションが大事な創作になりますので

どっちがこの場面でどういう反応をするのかって凄く大切なことだと思ってます。

まあ細かいこと!

今はフェイはやって探すと結構ぽこぽこ出てくるのでほっこりしてます。
本編だとフェイなのが完全夫婦状態ですのであれですが
それでも部隊長の可能性は無限大なんや……!

そういえばヴィヴィはやというカプを見た時は革命的でした。


このカプを考えた人は神じゃないかと思います。


ていうか大きくなるモード搭載ってホントこの原作者は凄いな。

御年25歳の部隊長ですが、ローティーンに攻められる、ありだと思います。

子供に手を出したら捕まる!って尻込みする部隊長に

大きいバージョンが「こうすればむしろ私が年上に見える!」っていって襲い掛かればいいと思います

正直なところ

外見年齢的に ヴィヴィオ大きいVer>部隊長でもおかしくない

御年25ちゃいェ……。
日本人究極の童顔パワーを見せつけてくるんだ。
部隊長一番のチート能力はこれかもしれない。

ただ髪を伸ばし始めて以降はそれなりに年相応のヴィジュアルになったというか
お姉さんオーラが爆発し始めたと言うか
新しい可能性を見せつけたと言うか


ええい、八神はやては化け物か!


追伸

25歳の部隊長にこんなこと言うのはあれですが

髪の毛が伸びて以降の部隊長の私服姿からは女子大生オーラが出ている。
部隊長の可能性は無限大やでぇ


追伸の追伸

コンプエースが見当たらない。

もう取り寄せることにしました。


スポンサーサイト
[ 2013/10/12 20:39 ] 百合妄想、考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/70-f204e49d




ブログパーツ