
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンガンロンパで百合萌えする日がくる、だと…?

眼鉄です

みんな落ち着いて聞いてほしい

ダンガンロンパで霧切さんと舞園さんのカップリングを見つけた


私は今興奮している。


ど、どんびきするのは待ってほしいんだ!


確かにダンガンロンパは苗木くんをprprするゲームと言うか
メインヒロイン苗木くんといっても一部から異論が出ないかもしれない

まあオシャレパーカーヒロインのことはいいんだ!
カヲじゃなくって十神くんに任せるんだ!


とにかく今どうしようもない情熱が駆け巡っているんだ!!


なあそうなんだろ先生!

たぶんだけど凄くマイナーなカップリングじゃないかと思う訳なんだが

マイナーだからなんだというのだね諸君ッッッッ!!!


惜しむらくは舞園さんがそっこーで昇天しちゃうことか。
いや、IF


IFの残姉ちゃんならやってくれるはず……!!


希望は絶望なんかに負けないんだ!!


って苗木くんが言ってました。

メインヒロインはいう事が違いますね。さすがです。


追伸

深夜に発見してえらいテンションになって眠れなくなってしまったのは秘密

いや、深夜だからえらいテンションになってしまったんだろうか。

もう謎です。


追伸の追伸

ダンガンロンパで一番すごいのはやはり舞園さんだと思います

攻めも出来るし受けも出来るし鬼畜も似合い
さらにNLだけではなく百合まで出来てしまい
清純派美少女でダブルヒロインの片割れで衝撃的退場もする。

ついでに超高校級のアイドルなんです。



[ 2013/10/11 20:55 ] 百合妄想、考察 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/74-a707481b




ブログパーツ
