
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【祝報】ストライクウィッチーズ三期制作決定!! またみんなに会えるよ!

眼鉄です


ストライクウィッチーズ三期おめー!!


公式も更新されたよ!

ストライクウィッチーズ公式サイトへ


またみんなに会えるねー!!


バイトの休憩中にこの報告を目撃してテンションあがり過ぎました

その後盛大なミスをして大クレーム寸前までいったのは内緒です。


三期! 良い響きだね!


戦車のガルパン

戦艦の艦コレ

戦闘機のスト魔女


陸海空そろったんじゃね?
次は宇宙ですね、分かります。
ただ登場キャラクター驚くほど少なそうです。


取りあえずこういうミリタリー系がブームメントビッキュウェーベって感じじゃないですか

その第一歩であるスト魔女三期ですよ!

角川さん、これはもうゼニゼニ儲けるチャンスっすよ

集客数増し増しですよ


だからそれを祝してスト魔女零2の続きを始めようか……


ねえ、角川さん……。


醇ちゃんに会わせてくださいよ


世界指定保護動物である竹井醇子さんに合わせてくださいよ

スト魔女零2にて
これから竹井さんメインの話が来るか!?ってところでジンクス発動
そして作品は休載する――!!

あれ見た時目の前真っ白になりました。
竹井さんは何かに呪われてるとしか思えない

竹井さんが何したっていうんだ!
むしろ話の無理難題押し付けられても何だかんだノルマこなしてるじゃないですか!!

ていうか501統合戦闘航空団でもないのに


竹井さん作品への出場率高すぎワロタ


比較的頻繁にメディアに露出することに定評のある竹井さん。
坂本さんとの関係のためか実は露出が多い竹井さん。あ、変な意味じゃないですよ

だからさ


だからさ

角川さん……!!!


どう考えても休載おかしい駄目絶対!!!


アニメ買いますCD買います信じます


だからこれを期にもう一回醇ちゃんに会わせてください!!


なにをいまさらって思う人もいるかもしれない

今更じゃない

何かが始動し始めた今だからなんです!

考えても見てください


竹井さん可愛いじゃないですか!


国家どころか世界指定の保護動物(幼少期)

成長したらしたで秘め声にて

「美緒とおんなじ階級が良かった」
とかさらっと言っちゃう扶桑の魔女ぶり!!
この人埋めた地雷全力で踏み抜いてる!!

出会いが違えば宮藤さんを捕獲してた可能性が有ったり

無茶ぶりの果てに501戦闘航空団に指揮官訓練行く羽目になったり

なんだかんだ凄い人なんや!


だから竹井さんをですね。


追伸

三期すごく楽しみです
 
OVAも出るんだとかBDでも出してね!

しかしもう三期ですか、エイラさんはサーニャに告れたんだろうか


追伸の追伸

三期といえば咲-Saki-シリーズも来年三期ですよ三期!!

阿知賀編放送も相まって咲-Saki-警戒かと思ったが


宮永さんと宮藤さんが同時に暴れているのか!?


この二人対面させたいですよね

そしたらきっとお互いをみて「履いてない!?」って絶叫すると思うんですよ

クッションとしてAチャンネルのトオルがどっちも履いてる常識人で
二人からチラリズムされてたんですが

「いやだ! 巻き込まれたくない!」という一念発起でもしたんでしょうね


こうしてできたのが、


履いてないうえに履いてない

CV悠木碧の高鴨穏乃さんですよ




つまり穏乃はGONZO5スタの集大成なんだよ!!


なんだってー!?





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/75-c0bf59f3




ブログパーツ
