スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近小説はもっぱらiPadちゃん使って書いてる

眼鉃です


読みたい漫画が不愉快の森にいざなわれていなくなる現象に名前をですね……

まあいいや


私は比較的忘れっぽいので
色々なことをすぐに記憶の彼方へと飛ばします

脳内メモリーは萌えのことでいっぱいおっぱなんや……しかたない……


そういえばまた三月GLFがあるわけりーななんですが
がんばって何か一回くらい出したいなって思うわけなんですが

作るのが大変なのはもちろんですけど
製本するのもおんなじくらい大変なんだなってしみじみ思います。


コピー本にするにも大変ですしおすし
何気無く手にとっている同人誌にもそんなドラマがあるとおもうとしみじみします


ていうかこの話もなんどかしている気がするのですが
結局pixivでよくね?って結論になっちゃうんですよねコノメンドウクサガリー


挿絵を書いてくれるという友人は捕獲しましたのと
だいたいなにを出そうというのはきめておりますので
あと製本するだけなのにこのマジメケイクズガー

まあ何にしても一回くらい同人誌ってものを出して見たいよね。

日記とかにスペース番号だしたりするのが憧れです。


ほほのほーい


追伸

iPadちゃんはむしろ大活躍くらいの勢いで使うんですが
無線Wi-Fiがびっくりするぐらいいらなかった

ていうか、携帯のWi-Fi接続のやつでよかった。
月々五千円以上ぼられるのですが

二年契約を満たずに破棄すると二万円ほど徴収される
ふええでも、二年の計算とかするとすごいお金になるわけで
ふええ……

みなさんは良くものを考えて家電製品は買いましょう。


追伸の追伸

ただiPadちゃん、ネットの接続すごい遅い
きゅるきゅるして接続される

まあタブレットだし遅いのは仕方が無いのかもしれない

スポンサーサイト
[ 2013/10/17 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

名前がしれっと眼「鉃」になってて笑いました(╹◡╹)
[ 2013/10/18 00:28 ] [ 編集 ]

>>伍長様へ

眼鉄です
一瞬何のことかと思ってよーくみたら、鉄の先っちょが飛び出してないですね
どうもipadちゃんが気を利かせて先っちょをちょん切ってくれたみたいです
なんで鉄って漢字二種類も登録してあるの
こんな細やかな対応は出来るのに、常用漢字変換できなかったりします。ipadちゃんめ!
[ 2013/10/18 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/76-08d89759




ブログパーツ
