キルミーベイベーBlue-Ray BOX きたあああああああああああ!!

眼鉄です


キルミーベイベーのブルーレイボックスきたどおおおお!!



(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX(仮) キルミーベイベー Blu-ray BOX
(2013/12/04)
赤﨑千夏、田村睦心 他

商品詳細を見る



きたああああああああああああああ!!

おいどんはもう予約するでごんす!!


ブルーレイ! ブルーレイ!!



この調子で

じょしらくとか

おおきく振りかぶってとか

ゆるゆりとか

閃乱カグラとか

アイドルマスターとか

生徒会役員共とか

Aチャンネルとかもボックス化しませんかねぇ……。


私がボックスを望む理由は
単純にディスクを入れ替える回数を減らしたいだけです。


だから咲-Saki-阿知賀編が私を苦しめる。

どうしてディスクをこんなに入れ替えなきゃいかんのですか!


生徒会役員共といえば


二期おめでとうございます


いちおうODAはいっぱいでてたんだけどね

というわけで二期を祝して


それらをまとめたBDBOXをですね


アイドルマスターはBDBOX化したとき
一体どんな戦法で我々からお金をムシャムシャするか楽しみです。



追伸

おおふりに関しては本当に何でBOX出さないのかが分からない
確かDVDBOXも出してないはず。

お願いします、ディスクの入れ替えが面倒くさいんです!

BOXを出す出さないの基準ってなんなんだろう


追伸の追伸

カレイドスターもBDBOXにならないですかね……?

ていうかDVDBOXの種類が多すぎてわけわかめ。







 
[ 2013/10/19 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/84-3dad56fd




ブログパーツ