【おすすめ漫画紹介】コドクの中のワタシ

 眼鉄です

困ったらおすすめ物件紹介。

フゥワフゥワ↑↑



コドクの中のワタシ (1) (まんがタイムKRコミックス)コドクの中のワタシ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/05/27)
華々 つぼみ

商品詳細を見る


■内容

高校転校初日にウーメンインブラック連れられて
ウルトラスーパー特殊学級のなかで普通代表として生活することになったでござる。

あとどいつもこいつも体狙ってきている気がしてならないでござる。

■登場キャラ

中野真由
       ノーマル
主人公の普通の人間。
あまりにも普通すぎると言う事で特殊な生徒たちに普通を教えるために買収された。
また彼女のプライバシーが教科書になったり、私生活を●RECされてたりと
かなりの不幸少女

とはいうが特殊な奴らに猛烈に愛されており
何かフェロモンでも出てるんじゃないかと思われる。

神原瑞歩

超能力者でポケモンで言うところのエスパータイプ。

念能力、透視、瞬間移動など出来るらしいが制御が壊滅的
頻繁に真由のスカートをめくったり下げたりしてパンチラパンモロさせている。

センスがなくダサい奴と評判


ミィ

人間の体に犬のしっぽと耳が生えている
他の生徒よりも幼い感じ

何か色々あって昔は凄い凶暴で手が付けられなかったため
一度記憶をリセットして再教育している
しかし前の人格と入れ替わることもあるが
中野さんのキスによって元に戻った。愛の力だよ、愛。


リズ

吸血鬼。
しかし吸血鬼らしい行動や性能は殆どない。
また夜が苦手。

ツンデレ枠でみんなのおもちゃ。
真由のことを使い魔にしてやろうとか私のだ!とか言ったりするツンデレ枠でみんなのおもちゃ


天内優

天使と言う名の悪魔
聖母と言う名のドS


まあ色々あるけどそういう事だ!
主にリズをおもちゃにしている張本人で、ヒエラルキー上位

名家の家と言うこと以外は良く分かっていない。


グレ子と春日野麗華

不治の病だった麗華はグレ子なる宇宙人と共生することで小健康状態を保っている

グレ子人格の時は触手がにょろにょろする。

グレ子自身が真由に強烈な興味を抱いており
その様子を見ていた麗華も「いっそ好きになってやる!」と真由を好きになる

拮抗縛りを嗜んだりヤンデレか?と思わせる描写も有るが
真由にはするよりされたい派SかMかよくわからん。

常に真由の身体をあらゆる意味で狙ってる


幼女先生

柴田先生っていうのかな?
幼女な先生。
特殊機関から派遣された先生だが

実年齢など色々謎

また彼女も世間一般からかなりずれている。


■百合度

キャラ紹介にもありますが基本的にみんな真由大好き

特に麗華さんはガチ。


基本女の子しか登場しません。

定期的にこれからも真由ちゃんの身体は狙われていくだろう……。

これで天内さん本気出したら真由ちゃんアウトやでぇ!

それにしても年齢とかってどうなってるんだろう。
それとこれからも生徒って増えるのかな?

四コマとしても面白いのでおすすめです。
あと絵が可愛い。


追伸

この方は他にも四コマ作品連載されてますが

私はこっちの方が好きだなぁ



スポンサーサイト
[ 2013/10/28 20:47 ] その他の感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/89-2f89f25f




ブログパーツ