11月購入予定物

 眼鉄です



11月に購入が確定しているもの一覧。

きらら系の四コマ漫画は発売日に言って表紙と帯確認して
きらら本誌呼んで確認して大丈夫そうだったか買うという面倒くさいことをして毎度購入している

たまに凄い失敗する時あるから、きらら系四コマ漫画を前情報なしで買う時は注意が必要。


一覧

11月1日トリコ 27巻

11月8日 じょしらく 6巻

11月11日 マンガでわかる心療内科 9巻
        モテるマンガ 1巻

11月12日 あいたま 7巻

11月14日 GOD EATER 2

11月18日 犬神さんと猫山さん 2巻 

11月21日 新・ロロナのアトリエ

11月25日 スーパーダンガンロンパ2 コミックアンソロジーVOL4

11月26日 日常 9巻

11月27日 かなめも 6巻
       きんいろモザイクBD 2巻

各金曜日のヤンガンと

あと個人的に気になってるのが



11月14日発売の 星霜のアマゾネス

星霜のアマゾネス 『星霜のアマゾネス』オリジナルICカードステッカー 付星霜のアマゾネス 『星霜のアマゾネス』オリジナルICカードステッカー 付
(2013/11/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



なんでも男性と言う存在が伝説になってしまった世界にて
どっかかんかから脱出するとかなんとか

ただ脱出ゲームではなくRPGっぽい。

ここだけ聞くといいかんじかなぁーって思うのですが

どうにも不安が拭えない。

ていうかどうやって子孫をはぐくんでるんだろう。IPS?

う、うーん。

とりあえず情報待ち。

一つ言えるのがいわゆるお色気ゲームと言うか
そういう感じの萌えゲー狙いで、百合っぽくないんじゃないかなぁ?

でも世界観的に百合要素ゼロとは言い切れないだろうし。
期待半分不安半分ってかんじ

ていうか百合とか百合じゃない以前に、あんまり面白そうじゃない
んー……。様子見で。
まあでも、買うんだろうなぁ……。

流石年末、ゲーム出過ぎワロタ

また鬼討伝もソウルサクリファイスもクリアできてないよぉぉ。


追伸

ハードの末期と言うのは恋愛シュミレーションが沢山出るものです

やめろ! セガサターンの悪口はやめろ!
セガサターン末期って限りなくエロゲーが出てた気がするんだけど……。
私の気のせい、かな……?


まあなんでもいいよ、とにかくですね。

今もすっごい恋愛シュミレーション沢山出てるんですよ

ていうか乙女ゲームが凄い出てる。

だからですね



だから


だからPSPで百合ゲーム沢山作ってよぉ!!


ずるい、ノーマルばっかりずるい!

もっとたくさん作ってくださいお願いします

わかった、恋愛シュミレーションって書くのが嫌なら

学園青春ADVとかにしていいから……
君と響き合うRPGとかでもいいから!

百合ゲーラッシュのせいで百合分がかつてないほどの勢いで消費されている

供給されることに慣れるって残酷ね。

だから一刻も早く百合ゲームつくってくださいお願いします


[ 2013/11/01 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/90-cb1c6add




ブログパーツ