スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私が何をしたというのだろうか。

眼鉄です


花粉症+風邪=蓄膿+中耳炎+難聴=胃が荒れる→結石も荒ぶる

という方程式を解いてまし私が何をしたと言うのか。


病院いったら「病気の総合商社だねw」と笑われまし笑い事じゃねぇんだよ!

しかもちょっとネタが古い。


なんかズボンのひもがチョロリンコしてたから
手でちぎろうと思ったら紐が爪の中にギャリギャリして食い込んだ割れた。


私がなにをしたと(ry


ぐぬぬぬ。

束になった紐を手でちぎろうとするダメ、絶対。

爪って結構簡単に割れるんだな……と冷静に思いました。

しかも爪が割れた時って、安易に割れた部分を切り取ったりしちゃダメなんですね
なんか変にとったりするとまき爪になるんだとかやだ……こわい……。

という訳でバンテージな毎日です。
据え置きの家庭医薬品が本領発揮するとき……!
バファリンくらいしか使わないですが、バンソーコーが凄まじい勢いでなくなってます
百均で買ってきたらいいのに……。


最近めきめきと体が貧弱貧弱ゥ!になってきてとんと困ります。

あんまり休むもんだから仕事先では「糖尿病も発症したの?」って言われたあげく
周りの面々も「納得ぅ↑↑」という状態だったらしい私の何を知っていると言うのかね!!


季節の変わり目ですし、皆さんも注意してください。


追伸

代々受け継がれし結石と片頭痛

遺伝ってほんとしょうもないとこばっかり似ますよね……。





スポンサーサイト
[ 2013/11/08 19:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/91-5bb76259




ブログパーツ
