スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEB拍手返信

 眼鉄です

100円でぷちます!のタペストリー四本くらい買ったんですが
飾るためのものがないという悲劇

もう一ヶ月くらいしたらコタツ出したいと思うので
その時に行われるだろう盛大なる大掃除にて無理やり壁に装着してやろうと思います。

私の部屋が凄くアイマスだらけに。
だってアイマスのタペストリーしかないんだもんよ



■からす様へ

読んだよー!! SS読みますたあざっした!


ぐへへへ、妄想具現化あざっした。
なんでipadちゃんで読めなかったのか分からないですが
PCだと読めました、padちゃんめ!

にこちゃんの素直じゃないスキルはもう国が保護すべき。
後輩に諭されちゃう系高校三年生かわいい

私の妄想につきあってくださってありがとうございました。
ほのにこゲットだじぇぇ


■宵の人様へ

シャーリー×芳佳、ありだと思います


だってシャーリーさん、芳佳ちゃんのこと好きやん?

部長と宮永さんもものすごくありだと思います。
だって部長の夢を叶えるために宮永さん凄い大事だし
部長がかなり強硬手段使ってくれたから
宮永さん麻雀部入部できましたし。
部長×宮永さん、ありだと私思います凄く思います。

マイナーカップリングナッカーマがいて嬉しいです。
私は本当にマイナーカップリングばっかり好きになって
供給がないでごじゃる! ないでごじゃる!と荒ぶるって自給自足に走るタチの人間でして

そのくせある程度暴れると王道CPモグモグし始める悪徳クレーマー仕様。

これからもハマる作品でマイナーカプ道走りそうですが
生暖かい目で見てもらえると助かります。



>>ファミリーシックがファミリーベーシックに見えました...orz

You、疲れてるのよ……。


なんか教科書っぽいですね。

父親の行動について、とか目次にありそうですね。
その一、父親たるもの休日はぐうたらすべし、とか。

取りあえず寄り道ファミリおすすめですよ!


WEB拍手を叩いてくださったみなさまへ

ありがとうございました。







スポンサーサイト
[ 2013/11/09 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/92-d8167292




ブログパーツ
