スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女リリカルなのはinnocent 2巻感想(暴走)

 眼鉄です

風邪ひいてたりしてたけど

私はちゃんとこの漫画を買ってたんだぜ



魔法少女リリカルなのはINNOCENT (2) (カドカワコミックス・エース)魔法少女リリカルなのはINNOCENT (2) (カドカワコミックス・エース)
(2013/10/25)
川上 修一
商品詳細を見る


はやてちゃん凄く可愛い!!!!


凄く可愛いはやてちゃんが目印ですよはやてちゃん超絶可愛い!!!!

私9歳はやてちゃんは部隊長じゃなくってはやてちゃんって呼ぶことにしました

はやてちゃん可愛い!!!!

今回はマテリアルズVS T.Hエレメンツ面々のドッヂボール対決やら


はやてちゃんスペックが異常など盛りだくさん


はやてちゃん人生の勝ち組、勝ち組わろりんぐ

はやてちゃんスペックがおかしくなってる可愛い。


そういえば王様も飛び級中学生みたいです
じゃあいくつなのかなって。


あとなのは様の御家はやっぱり戦闘民族スタイルらしく
イノセントのなのは様は一般運動壊滅的だけど、戦闘民族スタイルは貫いていると言うか
戦闘スキルは何故か高いという一面がチラリンコします


あとはやてちゃんが凄く可愛いです。


凄く大事なことなので私は何度も言おうと思います。

ちなみにはやちゃんは王様を姉やんポジションにしようとしているらしい

あ、関係ないですけどその時の王様が髪の毛上げてて可愛いです


王様×はやてちゃんはありだと思います!


このカップリング、私が凄い得するんですけど。


もう得しかないですね。
はやてちゃんも王様も好きです。好きじゃないわけがない。


王様、はやてちゃんの苦労人スキル受け継いでるせいか知らんですけど
もうこの漫画の第二の主人公じゃないの?っていうくらい活躍してる


あと相変わらず身内に甘い。


シュテルんに甘すぎワロタ

でもやっぱりユーリは特別枠優勝みたいですね。
この二巻には収録されていないのですが
後になのは様とユーリが凄く仲良くなったシーンでヤキモチ妬いてたりします
王様さっさとユーリに告って来いよ。

ゲーム版だとユーリにハートをぶち抜かれているんだから、さっさと告って来いよ。

今回はそんな王様も大活躍しているのですが
一番活躍したのはやっぱり、デュエリストの頂点であるシュテルんじゃないでしょうか


もうマテリアルズ×オリジナルのカップリングが止まらない!


シュテルんが不思議ちゃん系イケメンすぎて呼吸するのが辛い。

なにこのイケメン。

レヴィも大型犬系イケメン。

王様は家庭的俺様系イケメン


マテリアルズはイケメン揃いか!!!


それに守られているユーリはさながら乙女ゲーの主人公


やった、乙女ゲーが一本作れるね!

シュテルんとって強敵と書いて友よ読む相手となったなのは様。

あんまりライバルするとエレメンツ側の雷光さんが凄くヤキモチ妬いちゃうので
まあまあほどほどに。


ちなみに一巻ではなのは様→雷光って感じでしたけど

二巻過ぎるころにはしっかり落城して雷光→なのは様って感じが凄いです


この運命は避けられないんだね。



内容には全く触れてませんが

物凄く面白かったんだろうなってのがつわったなら嬉しいです。

面白いのでぜひ買って読んでほしいです

もし見つからないよぉ!って事になったら


可愛いはやてちゃんを探してください


それがイノセントの2巻です。


追伸

イノセントアニメ化してほしいなぁ

でもそれだとスバティアが出ないんだよね。

私、スバティア凄い好きなんですよね。
ぐぬぬ……ぐぬぬぬぬぬ……。


追伸の追伸

イノセントの世界が凄く幸せな理由の一つに


俺たちのバニングスがいるからだと私は信じています


バニングスがいれば全て大丈夫、万事問題ないんや……。


私はアリサちゃんに無限の可能性を感じている。


スポンサーサイト
[ 2013/11/10 20:00 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/93-4aed3640




ブログパーツ
