スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年が百合的な意味で怖い

眼鉄です

桜trick三巻やっとこさ読み終わりました。

あまりにもちゅっちゅしてるので
読んでるこっちが恥ずかしくて凄く時間がかかる。

そういえばこの子たちキスしてるくせに互いが好きかどうか分からないらしい
というよりどういう類の好きなのか分かってないんだとかなんとか


お母さん、順序が色々逆だと思うの!


ていうかお姉ちゃん、告ってもよかったのよ?
お姉ちゃんとチュッチュしてもよかったのよ?

告白せずに立ち去るお姉ちゃんに幸あれ。
ただあれだけムラムラしておいて黙って立ち去っちゃったお姉ちゃん
欲求不満が心配されます


しかし漫画でも相当読んでて赤面しそうになるのに


これがアニメーションになるなんて……。


いい年して顔真っ赤になりながらアニメ見そうです

二次創作とかしているくせになんだって話なんですが


私はラブシーンとかが凄く苦手なんだ!


苦手と言うか恥ずかしくてモゴモゴしちゃうんだよ
なんというかこう、恥ずかしくなっちゃうというか

なんかでんぐり返しとかしたくなっちゃう感じ。

だからこんな私が桜trickのアニメーション見たら
夜中にバタンゴットン大暴れすると思います

少なくとも一時間くらいかけてアニメを一話見ると思われる。

いい年して恥ずかしい奴め!

『君に届け』すらキャ☆ってなってみている私。

修羅場ったり鬱ったりすると逆に平気になるので
私は立派な百合ヲタだなって思いましこ。


そういえば咲-Saki-三期と桜trickって同時期に放送らしいですよ


来年ちょっと本気出し過ぎじゃないだろうか


これで秋とかにストライクウィッチーズ来たら来年は百合フィーバー
百合霊さんぷちオンリーも来年三月に決まりましたし

来年なんかくるでぇ!


ビックウェーブきちゃうんじゃないでしょうかねぇ!


ところでそろそろ百合ゲー新作情報とか出てもいいのよ?


まあ今年は今年で百合エロゲーは数本出てますし

限りなくエロゲーに近い何かも出てますし

百合ゲームとしては随分豊作だったんじゃないでしょうか。
来年も豊作だといいんだけどな(チラチラ

しかしまだまだ十一月
来年の話をするのはもうちょっと後でもいいかもしれませんね。


追伸

個人的に願いの欠片と~のサントラ買えなかったのが泣くほどつらい

結石にさえ、結石にさえならなきゃ買いに行けたんだ……!!!


結石にさえ……!!!




スポンサーサイト
[ 2013/11/11 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/94-dcb1b5ce




ブログパーツ
