リリカルなのはイノセント感想を少しと妄想沢山

眼鉄です


今月号のコンプエースを読み申した

イノセント感想


【緊急速報】はやてちゃんの王様に片思いは公式



号外号外!!

みんな一刻も早く今月号のコンプエースを買ってくるんだ!!


号外号外!!!


ただ王様はユーリ大好きなので

つまりなんていうか


はやてちゃん→王様×ユーリ


はやてちゃんの片思い伝説に新たな一ページが!


はやてちゃん……!

はやてちゃんの片思いは公式

まあウソかホントかどうかは読んだ人のみぞ知る。


でもイノセントのはやてちゃんは王様のことマジで好きなんじゃないだろうか

一巻でも王様に定期的に茶々を入れ

二巻では王様の事を狙っている宣言

しかもリインフォースばりに自分のこと大好きにさせてやると画策


対戦では王様と何百回戦ってんだってくらい一緒に遊んでて
王様と楽しく遊びたいだけなんだよって言ったり



はやてちゃんの王様へのアピールが凄い件について。


王様って押しに死ぬほど弱いので
あの押せ押せっぷりならそのうち陥落するかもしれない。

ちなみに四コマのマテリアルでも
王様とはやてちゃんは定期的にイチャコラするので楽しいです。


というよりマテリアルズはオリジナルの事を凄く気にしてますよね。
このあたりはゲーム版の設定の名残なきがします


ちなみにマテリアルズはあのはやてちゃんをマジギレさせたツワモノです

それだけでマテリアルズの潜在値の高さが垣間見えます凄すぎんだろ


シュテルんもゲーム版だとなのは様凄く意識してますよね

というよりなのは様のデータをコピーしたもんだからとんだ戦闘民族と化す

高町一族の血は恐ろしいと言う事のいい例

あなたとの戦いは心揺さぶります――ねえシュテルんそれって恋なのよ

シュテルん素直クールなんだけど結構な情熱家だから


恋愛事のアピールはとんでもないと思われる


しかもイケメン。

全力で惚れさせようとして来ると予想。

というかシュテルんだけじゃなくって


なのは様ってこういう人と相性いいよね。


テス子も普段素直でクールだけどアツイモノ持ってるし。


そしてシュテルんもテス子もなのは様やレヴィみたいな
天然系で犬みたいな感じの人好きだね。

お前ら似た者同士だろ。

見た目と性格逆コピーしたんじゃなかろうか。


ハナシガソレタネー


イノセントのシュテルんはなのは様に興味むき出しどころか
主人公とラスボスくらいの間柄なので
これからもドンドコドンと絡むと思う今が旬のカップリングと見た。


イノセント、もっと色々絡んでもいいのよ?

大丈夫、色々ごたごたしたって大丈夫ですよ

なんていったってイノセントには俺たちのバニングスがレギュラー登場ですからね


大丈夫、バニングスがいればなんとかなる。


助けてバーニン!

アリサちゃんが何とかしてくれるから大丈夫だよ。


本編ではアミタたちも正式参戦して
研究所チームも物語に大きく絡みだしましたね。

八神堂がまだチームとして大きく絡んでないので
これからなのかな?


正直雑誌購読は場所とるからあんまり最近してなかったのですが
イノセントが気になり過ぎるからこれからも買っちゃおうかな。


追伸

ヴィヴィオ物語の方は過去編って感じです。

しかしせっかく男女だった間柄も転生したら百合になるあたり


の世界の百合は業が深いなって思いました。


スポンサーサイト
[ 2013/11/12 20:43 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/95-b3eb6db8




ブログパーツ