ゴッドイーター2の感想とかなんかいろいろ。

 眼鉄です

ゴッドイーター2やりすぎて手が痛い。

というわけでゴッドイーター2感想


私はメテオ厨です。


自分がわざと瀕死になって


「私が死んでも!!! 私の意志は消えない!!」とかいって


メテオ落して遊ぶの楽しすぎ


攻略ウィキのとはちょっと違うのですがまあまあ一緒。
取りあえず位置エネルギー最強伝説。

ただアドパだと敬遠されるそうなのでやめた方がいいと思います

大丈夫、私、ぼっちだから……。

ないてないよ……?



GOD EATER 2GOD EATER 2
(2013/11/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ちなみに今は難易度7くらい。
敵硬すぎてメテオしないとやってらんない。

ネタバレ有りだから折々するよ

 



そいでは感想


でもまあここ百合ブログなので

システムとかアクション性とかはまとめてざっくりやって

百合的においしいかどうかだけ熱く語って帰っちゃうだろうと予測されるので
ゲーム性能について気になる方には申し訳候。


あれだ


私の主人公は総攻め設定だ!


かかってこいや!


ちなみにボイスは9番で鎌田何とかさんって人らしい。

出撃ボイス聞いたときからあなたに決めてました。


百合的にはあれです


エリナちゃんの破壊力がヤバすぎる。


エリナちゃんはデレる前もあともヤバいです。


阿澄さんは本気や、我々を本気で萌え殺そうとしている

あの人ほんきや……! 本気やで……!!


エリナちゃんの破壊力に隠れそうで隠れないのがシエルです

前回で言うところのアリサポジションなのですが
そこのポジションと言うことは問題乗り越えてからのリーダー大好きっぷり必見


ニヤニヤがとまらないよぉ!

ていうか基本的にみんなリーダー大好きすぎじゃないですかね

強いて不満があるなら


なんでヒバリちゃんとはキャラエピできないの?


今回はナビが凄い喋ってくれるので

主人公とナビのカップリングも捨てがたい。
きっと後半になったら出来るって信じてる……。うん……。無理だろうな……。

そういえば整備士の女の子の声が地味に変わってた。
なんでだろ。

まあ色々おいておいて。


今回はカップリング妄想がたぎるよ……!


だってどいつもこいつも喋るんだもの! すっげぇ喋るよ!

ただ戦闘で喋るという意味で最萌えはやっぱりエリナちゃんです。


もうエリナちゃんのデレ期がほんとにやばくって。


私は槍ばっか使っててエリナちゃんの装備と被るけど気にしない。



その他感想


・ヒバリちゃんの「やったぁ!」が聞きたいがためにアバドンを今日も狩る

ヒバリちゃん可愛いよヒバリちゃん。

・エミールはもう帰ってこないんだ……。
エミールほど第一印象と最後の印象が違う人いないんじゃないだろうか
でももう色々帰ってこないんだ……。

・声がなんか割れてない?

PSVのマイクの関係なんだろうか。
何か音が割れてるように聞こえる。


・ストーリー自体はなんか微妙

狩りゲーの宿命なのか
とにかく、色々とキャラの交流が足りてなかったかなって感じ。

前回とは違い今回は黒幕が明確な意思――人間道徳的に見れば悪意でいろいろやってるのに
そいつに対して鉄拳制裁出来なかったのがもやっとしたくらいですね。


・主人公アグレッシブすぎるだろwww

ついエミールを殴っちゃう主人公があちこちで多発中。

前回の主人公が優等生って印象なら
こっちはエリートなんだけどなんか吹っ飛んでる人ってかんじ。
選択肢がところどころおかしいだろwww


・キャアアアアシュジンコウガシャベッタアアアア

だがなぜそこで喋ったし。

・キグルミさんとハルさんとエミールいい加減にしろwwwwwwwwwwww

キャラエピはどれも凄い面白かったです。

こんな感じかな

まだまだ色々とDLCあるみたいですし
ゴッドイーター2、お勧めです。


だからみんな、百合妄想してもいいんだよ……?
創作しても、いいんですよ……?


スポンサーサイト
[ 2013/11/28 20:15 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/98-9479e2ba




ブログパーツ