
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りりくる - LIly LYric cyCLE - Vol.1『恋心フレンズ』 買って聞いた的な。

眼鉄です

お久しぶりです。


ゴッドイーター2やってたり新・ロロナのアトリエやってたり
本読んでたりしてたら十一月が終わっていた。

な、何をいっているかわからねーと思……え? 分かる?


まあそれ以外は極めて普通の毎日だったので
また感想ブログしていくよ。


今日の感想はこちら



りりくる-LIly LYric cyCLE-Vol.1 恋心フレンズりりくる-LIly LYric cyCLE-Vol.1 恋心フレンズ
(2013/11/27)
ドラマCD、三上枝織 他

商品詳細を見る



以前にブログで紹介した
なんか百合を専門として扱う企業さんの商品第一弾です。


前のブログがこちら



あかりちゃんにしか聞こえないとか言わないように。


もしくはゴッドイーター2の20番ボイスとか言わないように


ていうか声優のゆるゆり率高すぎワロタww
あとビビッドレッド

VOL3はビビッドレッドでいうとわかひまですよ。
覚えておいてくださいね。

この第一イメージをまず払拭する作業。
強烈な代表作があるのって考え物だと思った今日この頃


CDに関しては

流石シチュエーション系のドラマCDだけあって
公式サイトをみて予想した通りって感じです。


私の感想ってストーリー追いながら
そこで思った事をちょろちょろ書くタイプの感想なので


ここまで特筆して書くことがないともうどうしたら


公式サイトを見て「こうなるだろうな」と予想した通りのストーリーです
逆にいうとシチュエーションドラマCDとしては優秀です。

変に凝ったり、どんでん返ししたりとかが一切ない王道ストーリーなので

あらすじみて「面白そう!」と感じたのなら買って損はないです。

逆にあらすじみて「うーん……」って思ったなら買わない方がいいかもしれない。


ちなみに私はVOL2がすっごい楽しみです。


私の楽しみはVOL2です。

VOL1でなんかテンション低いのはもう許してください!
disってるんじゃないんや! 好みなんや!

こればっかりは好みなんです!
シチュエーションCDは好みで感想が凄く左右されるのでもう許して

しゃーないんや!

これはもう仕方がないんや!!


今回のCDはトラック3以降で
他のCDの主役たちが登場してから面白くなってきます。

トラック1~3までは喧嘩するまでだと思ってくれていいよ!

ていうか個人的にVOL3のツンデレちびっこと思われる子と
若宮さんとのやりとりが個人的に一番萌えました。

これを見る限り2,3でも主人公外のCPが登場して
なんか萌えの片鱗を見せつけてくれるかもしれないね

くっ……全部買うしかないじゃない……!

汚い商売だぜ……! だがそれがいい……。


30分で王道一気にやるので途中ちょっとジェットコースター気味ですが
ブレることなくまとまっているので
このシチュエーションが好きな人にはお勧めできると思います。


取りあえず私はVOL2を待ってる状態だじぇ

追伸

スト魔女2のキャラソン聞かなきゃ

今年は何か、百合ドラマCDラッシュだなぁ
凄く珍しいとしですね。


ちなみに明日もなんかの感想です。


[ 2013/11/27 19:31 ] 百合作品感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ganntetu2954.blog.fc2.com/tb.php/99-c40d296e




ブログパーツ
