真流行り神 感想  微妙なゲームでした。

眼鉄です

下の奥の方が口内炎でヤバい。

それはさておきゲーム感想



真 流行り神真 流行り神
(2014/08/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



[ 2014/08/15 17:21 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(4)

フリーダムウォーズ 感想

眼鉄です

買いました。


フリーダムウォーズフリーダムウォーズ
(2014/06/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る



[ 2014/06/27 21:34 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

【真かまいたちの夜 11人目の訪問者】感想 

 眼鉄です

安定のPS+でフリープレイだったゲームソフト感想

え? お前フォールアウトやってんじゃねぇのって?


あれ据え置きの方だからノーカンだし


今日のこれはPSV版だから何の問題もないですやん?
PS3とPSV並行してプレイとかこの国ではよくあること。


今日の感想はこちら


真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


[ 2014/05/29 20:00 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(2)

超女神信仰ノワールが百合的に地雷だった

 がんてつです


超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(通常版)特典 ビジュアルブック 付超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(通常版)特典 ビジュアルブック 付
(2014/05/29)
PlayStation Vita
商品詳細を見る


……。



地雷だった。



以下は叫び
[ 2014/05/28 17:34 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(4)

日本よさようなら、こんにちわアメリカ。

眼鉄です


ワンコインになってた


買ってしまった……



Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】
(2010/11/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る


フリーズ、バグ落ちの酷さが前よりヤバイということで警戒していましたが

やっぱり

やっぱり


超絶面白いです。


はぐぐぐ


鎮守府から荒廃したアメリカに旅立ってしまった楽しい帰ってこれない……!


DLCコンテンツ買うために一万円おろし

艦娘の保有数を上げるためにDMMの五千円の金券買ってきましたぐへへへ……。


これで艦これ待ち時間にゲームプレイと言うあれそれがどれこれ出来ます


PS3の寿命が縮むよ!!


ただでさえトルネちゃんでそうとう過労気味なのに
これにフリーズとバグ嵐のこれやったらトドメだな……


ただPS+でネット上にセーブデータあげちゃったので
壊れるときは言ってくれないとアカウント移動が出来ないよママ。


じゃあまたいってきまーーーーす!!

私はこれ買ってから平均睡眠時間が二時間くらいしかないですが
まだいける……!

追伸

SSあげるよ。
荒廃したアメリカ走り回っててもそれは忘れてないよ。

明日は用事があるので金曜日更新

用事は何かって? あ、アメリカを少々……。


追伸の追伸

watch dogsが凄く気になる。

この綴りでいいのかどうかも気になりますが
ゲームとして気になります。
ただ主人公に幅が利かせられない類のオープンワールドなのが残念。


[ 2014/05/14 19:59 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(2)

DMMにあるその他ゲームをやってみた(年齢指定の)

 眼鉄です

相変わらず艦これなうな毎日。

でもDMMのゲーム艦これしかやってなかったので
せっかくなので他のゲームもやってみることにしまいた


18禁


どれからやっていいのか分かんなかったから

取りあえずトップスリー全部やってみることにしました眼ちゃん残念すぎるよ



内容が内容すぎるので折々。
[ 2014/04/09 21:15 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(3)

【乙女ゲー】『猛獣使いと王子様』感想

 眼鉄です

今日もゲームの感想

今日の感想はこれ



猛獣使いと王子様 Portable(通常版)猛獣使いと王子様 Portable(通常版)
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


またPS+で無料プレイだったからやってみました。

タダより安いものはねぇ。そりゃそうだ。

PS2で一番最初に発売した奴のリメイクのリメイク版というか
PSV版ってもしかしてダウンロードオンリーなのかな?
商品検索してもでてこないんだけどん


このゲームを凄く端的に言うと



[ 2014/03/21 21:24 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

【乙女ゲー】 『Princess Arthur』感想

眼鉄です


今日の感想はこれ



Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


PS+で無料になってたのでDLしてみました
なんかPSV版が出てこないんですが
もしかしてPSVってダウンロードのみとかそんなばかなー

まあいいや


なかなかやりごたえあって面白かったです。


名前から分かる通りアーサー王物語をベースとした乙女ゲーです


ベース知らなくっても何ら問題ないです。


ただ物語の流れがさっぱり分からないところがある。

私はプレイし終わった後調べて
モルゴース様とかの流れとか
ランスロットの下りとかの詳細を知って納得しました。

モルゴース様の下りは原作知らなくても何となくわかるのですが
作中で一切明かされないので消化不良感を味わうことに。


アーサー王と言う言葉を聞いて


ちゃぶ台の騎士って思った人はSO3プレイヤー


あれ卑怯だよね。
絶対あれ選んじゃうよね。
一個だけ絶対になんかノリおかしいもん。

好感度調整を気にする人ではなかったので
私のSO3のチーム名、ずっとちゃぶ台の騎士だった。


ネタバレを多く含む部分は折々して喋りますが
それ以外の簡単なゲーム内容の照会がこちら


主人公アル(名前変更化・音声有)は城下町にすむ普通のガールでしたが
お兄ちゃん大暴れの結果なんやかんやあって王様になって

片手間に女を落しつつ騎士たちといっちゃいちゃするお話です。


女の声優が良すぎて攻略できないとか外道


オトメイトオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

ききき、きっさまあああああああ!!


リャナンシーだゲソから始まって

コイン弾いて攻撃してきそうな女王様に

桜子みたいな親友

剣道部の部長に恋してそうな侍女に

プリキュアになりそうな前王の姉とか

佐藤聖様みたいな泉の妖精さんまで出てくるとか酷い


これで攻略できないなんて酷い。


泉の妖精さんはニムエさんっていうんですが

もう男よりニムエさんでいいじゃんって言いたくなるくらいいいキャラでワロタ。


もうニムエさん一人でいいんじゃないかなって。


あと攻略の流れで侍女を落すのはやめましょう
また流れでリャナンシーを懐柔するのもやめましょう。


リャナンシー可愛いよリャナンシー
もうリャナンシーでいいじゃん。リャナンシーといちゃいちゃすればいいじゃん。


乙女ゲーにも関わらず私に


「未亡人、ありだな」って思わせた罪なゲーム。


プリンセス・アーサー<解せぬ


親友も途中で逆ギレするのかと思ったら
最後まで親友で本当にいいやつだっただけに涙を誘います


優しい親友と聞いて


後半裏切る恐怖に付きまとわれるのは百合ヲタの宿命


主人公の親友ポジの女って

百合界隈だと高確率でダークサイド落ちするでな……。
ヤンデレになったり罵ってきたり
一人で引きこもったりとか良くある話やでな……。

いつ切れてくるかと肝を冷やすようになったあなた
立派な百合ヲタだと思いまえ?そうでもない?


大まかな流れは

共通ルート→各攻略キャラに合わせた共通ルート→個別ルートという感じ

A共通ルート B共通ルートってかんじ。

共通とはなんなのか。

B共通ルートでは語られなかったことが
A共通では語られていたりしてなかなか読んでて面白かったです

ただ戴冠式のくだりなどABでは別ルート扱いになるせいか
似た話を未読扱いで読まされるのは結構面倒くさかったです

ただ強制スキップと既読スキップの切り替えがすぐできるので
殆ど気にならないです


ほかに気になった事があるとすれば


「……っ」が多すぎやしませんかね。


もう気になって集中できないレベル


一行→「……っ」→一行→「……っ」→数行あけてかーらーの「……っ」

冗談だと思うかもしれませんがそれくらいの頻度で出てきます。


どんだけ「……っ」多用するんですかぁ!


バカの一つ覚えだってもうちょっとバリエーション多いでがんす。

何もそんな言わなくってもって思うかもしれないですが
周回プレイはこれが本当に苦痛で仕方がなくなる。

テストプレイの時誰か疑問を持たなかったのか考える会

さておき

それでは細かい感想書くので折々


[ 2014/03/20 20:02 ] その他ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ