
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後買おうかなって思っているゲームなど

眼鉄です

今年案外ゲームが豊富ね。
とりあえず今判明している時点で買おうと思っているゲームいついて書こうかなって

そういやばアトリエシリーズが新作出るらしいイエェアアアア
アトリエシリーズは安定で百合を輩出してくれる優良企業

なおバグ

ソフィーのアトリエではバグはなかったから……(小声)
でもバグなんか目じゃないくらい面白いんですよねアトリエ
フィリスのアトリエだったかな?

とりあえず買い
[ 2016/06/01 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

二大教えてほしいこと「煙草の美味さ」「お酒の美味さ」

眼鉄です

私は子供の時から大人になったらやってみたいことがいくつかありました

・お酒
・たばこ
・車の運転
・ギャンブル

まあいわゆる「子供はダメよ」って言われ続けた奴ですね

この中でたばこ以外は大体全部やりましたが
結局生活必需品である車の運転以外は殆ど相性が悪くてちょろっと試して終わりましたね。

[ 2016/05/22 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

一回好きな作り手さんがアカウントごと消えて作品が無くなったとき本気で泣いた。

眼鉄です

みなさん二次創作界隈の保存、どうしてますか。


pixivもツイッター↑もお気に入り保存機能があるので
ついついそちらで保存しちゃうんですけど

やっぱり不慮の事態に備えて私は一回データをPCに保存してます。
[ 2016/05/10 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

四角を描く趣味、始めました。

眼鉄です

新しい趣味を見つけようキャンペーンにより

私の新しい趣味「四角を描く」をここ毎日やっています。

一回ブログに書いた後ですぐにやめちゃって
また最近になって再開し始めてから毎日やってますが

成長の色が全く見えません。やったね!
[ 2016/05/09 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リホームに向けて3 買ったもの一覧とレビュー

眼鉄です

部屋が来たねぇうんたらかんたら!!ということで始まったリホーム企画
ていうかリホームというよりは単なる内装変更というか
ホーム事態に関してはノータッチというか
とりあえず家具一式買えようぜキャンペーンです

とりあえずこうなりました

IMG_0102.jpg



それでは詳しい詳細


アフィリンクがとりあえず連打されてますので
そういうの嫌な人は注意してください
あ、今回買った商品リンクがいくつか出てくるんですけど

もしあなたにやさしさ、があるのなら

絶対に買った金額を合計しないでください

金額非表示はそういうことです。見たくないんです!!

私の心が逝ってしまう……予算オーバーなんや…・・!!

閑話休題


というわけで折々
[ 2016/04/29 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

底辺を考える

眼鉄です

周りが立派に成長していく中で
今日も元気に窓10ちゃんとガチンコファイトしています。
お前はそれでええのんか……。

正直現状に対して壮絶な焦燥感と絶望感の中で生きているのですが
それ以上に自分自身に対しての諦めが強いのでプラスマイナス0となり結構平和です。

私は私自身に期待をしたことはほとんどないのですが。
[ 2016/04/27 20:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

かわいい、windows10ちゃんかわいい

眼鉄です

デスクトップPC買いました

音がものすごいうるさいとか熱いとか
まあそれは予想していたのですが

それ以上に予想だにしなかったのがOSの使いにくさ

でも昨日日記書いたあと三時間ぐらい延々頑張ったんだよ……
[ 2016/04/26 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

考えるのはやめよう

眼鉄です

PCを買いました

うん

windows10は使いにくいってレベルじゃねーぞ!!

こんなことなら素直に7000円プラスで7にしておけば……。
どうして私はこんな無駄な時間を……

使いにくいっていうか何やってんのかわからないよぉ!!
[ 2016/04/25 20:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


ブログパーツ
